人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

イタリアンなレストラン。。。

ちょっと お久しぶりの
寝坊してしまった朝の投稿です(笑)(2度寝してしまいお弁当が〜〜〜)
「お弁当、どうにかなる?」
と言いながら、おむすびする私、やる〜〜菓子パンと おむすび2個
持たせた〜

さてさて、ご無沙汰していた間
色んな事 いっぱい

まずは、美味しいレストランへ

かっこよく
レストランを予約してもらい
ご一緒させてもらいました。
イタリアンなレストラン。。。_f0202269_6222585.jpg

イタリアンなレストラン。。。_f0202269_6242517.jpg

廿日市市大野の
cucina vegetale Otto
自家製野菜を中心に食材にこだわったお店

名前すら聞いたことのないイタリア産の〇〇で〜と
名前も覚えれない食材の紹介
食通のお友達ばかりでした。
私は一般庶民のコメント

あー美味しかった〜〜〜

野菜大好きな私は、サイコー〜〜
6人の女子会はおしゃべりもサイコー〜〜
新しいお友達とのご縁もあり
話しは尽きず

またお会いしたいと思う方たちでした。

おすすめレストランです。

今日も東の空から、おひさまのひかりが
さあ、朝ごはんにしますかね∞

by hiron09 | 2014-05-28 06:39 |


<< インターハイ。。。      忙しいね、楽しいね。。。 >>