ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

インターハイ。。。

f0202269_8132012.jpg

高校生が、全国に行くぞと向かう
全国高校総体!
決勝トーナメントの二回戦
我息子の通う高校がホームでの二回戦に挑みました。
連日、応援の練習をして声ガラガラの息子
喉は小さな頃から弱かった…
シードの4強は一回戦を順調に勝ち、
さてさて二回戦
市内に用があるため、娘を連れて学校へ。
娘は、高校生のサッカーに興味津々で
結局最後まで観戦することに。
試合は、なかなか思うような展開ができない感じで
2:2の延長戦末にPK
相手チームのスタメンキーパーは、
息子がトレセンで一緒に頑張った選手
って事は一年生。
延長戦終盤に、PKを想定して、彼は交代した。
その話を聞き
母は、少々の焦りを感じた。
ってか、子供の試合を観戦できる事に羨ましさを感じたのが正直。
まあいつも書いてますが、親バカ目線(≧∇≦)
流石に、130人からのメンバー入りは
努力しかないでしょ!
結果負けてしまい、一つの全国の道は途絶えました。

学校の前には、毛筆で書いた看板
廿日市西高校書道部と!
親近感を感じた娘は、嬉しそうでした。

これから暑い夏が始まります。
今から夏に向けての体作り。
できるだけ、食品から取らないと
経済的に無理

良く息子は、身長の事を聞かれるそうです。
人からの刺激で、身体作りを自分で意識し始めてるのを感じますね!

昨日の練習は、体幹と走り込み
結構しんどかったか
今朝は筋肉痛と。
それから、既に大学の話をしてました。
自分の行きたい大学を2校ほど
学校で色々はなしが出てるんだね。

息子の受験後のつぶやき
3年後、この学校で良かったと言えるようにと

先週土曜日、参観があり、先生の熱意を感じ、その後部活の息子を眺め
f0202269_11314057.jpg



f0202269_813259.jpg


母も彼には良かったと思ってます。

さあ、今日も頑張りますか∞
[PR]

by hiron09 | 2014-05-29 07:46 | Soccer | Comments(0)


<< ロハスフェスタin広島。。。      イタリアンなレストラン。。。 >>