ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

パンクすると大変。。。

おはようございます。
梅雨の始まり、雨が降り始めた朝
もちろん、朝練に5時半に出発した息子。
先日の土曜日
沼田高校で、練習試合に行った息子
帰ってくるなり
パンクした〜
古江から、チャリで友人と沼田高校に向かう途中、行きにパンク
パンクしたチャリに乗って、高校に向かう。
何本かのマッチをし、帰りは運良く、保護者の方に古江まで送ってもらえたそうな。
ありがとうございました。
帰ってから、チャリを取りに一路沼田へ。
車でも結構あるよね!
最後のあの坂
初めて行きました。
自転車置き場も坂の途中
着いたら、真っ暗
良く頑張りました。
自転車を車に押し込み
さあ、帰宅
だけど、修理する場所は、あの時間では無く
古江まで持って行った。
次の日は、高校で練習試合
チャリは無く、古江から歩く息子
チャリのありがたみが、十分わかった事でしょう。
最近は、電チャリが多くなりました。

さてさて、最近の息子
昨年の怪我した右膝の様子がおかしい。
今までは、キーパーだったからか膝の痛みはそれほど言わなかった。
先日接骨院に行くほどに。
膝がブラブラだと。
筋肉も右脚大腿骨部分は、左に比べ落ちてます。
筋肉でカバーしないといけないと先生が。

100%とは言わなくても、治すのが先ですね!

蒸し暑くなりますが
頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2014-06-04 07:39 | Soccer | Comments(0)


<< ありがとう。。。      ダンスはたのしい。。。 >>