2014年 06月 11日

今世紀最大。。。

おはようございます!
小さな事務所で、事務員の私
品物を納める仕事。
しかし、7月7日に納める物が製作が間に合わない状況が予測されてます。
入社して最大級の物量
原因は色々あるんだけど
原因はあるにせよ
納期は守らないといけない。
結局、大赤字を覚悟で他社に振りまく。
材料がなければ作れない。
発注する資料をこの時代に手作業でしている(^^;;

毎日何時間、データーを打ち込んでいるのか。
昨日は集中力切れて8時で帰ってやった(≧∇≦)
大きな事言っていた上司も
やるしかないと思ったのか
作業を手伝っている。
今日は朝から、ボヤいてしまったが
生活をする為の仕事だから
感謝しないとね!
なかなか、自分にあった仕事って見つからないんだよ〜

とりあえず、目の前の山を越えなくては∞
[PR]

by hiron09 | 2014-06-11 07:45 | 日常 | Comments(0)


<< 野球部か?。。。      MC無事に。。。 >>