ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

野球部か?。。。

f0202269_7513088.jpg

サッカー部の息子です!
学校のルールは沢山ありますが、
息子の学校は携帯は朝、学校に、預けます。
息子の携帯最近充電ができずに、持って行かない日々が続きました。
しかし修理に出す事になり代替え機をもらいました。
代替え機をポケットに入れたまま、だし忘れたみたい(・・;)
見つかったです

指導されてしまった!(仕方がない)
って事で、野球部にいてもおかしくない
俺、野球も好きっと言いながら
でも、萎える〜っと言いながら
最近悪い事ばかり〜っと言いながら
バリカン終了。

最後は、
俺、サッカー頑張るで
締めくくる息子

もちろん、監督から、コーチから色んな指導を受けたはず。

サッカーで挽回するつもりの勢いで、
自分の頭を眺めてました。

息子は痛い思いして階段を上がってます。

ワールドカップ、始まりましたね‼︎
しっかり、朝の家事をしながら観戦

息子も朝練に出発するため録画

久しぶりにこの言葉

君の力は∞
[PR]

by hiron09 | 2014-06-13 07:38 | Soccer | Comments(0)


<< ご褒美。。。      今世紀最大。。。 >>