2014年 06月 29日

おべんとー。。。

f0202269_025517.jpg

実家へ行ってきました。
二ヶ月ぶりに。

自宅のベットから動きたくない母を連れ
車でドライブ
しかめっ面をする母の手を引き
無理矢理お昼を食べに寿司屋さんに行くが待ち時間が長いので
別の場所へ
何処にしようと考えたがジョイフル
父はステーキ
母は、かき氷
私はドリア
私のドリアを母に食べさせようとしたがダメ
父が小さく切ったお肉を母の口に
すると食べた。
その間母はかき氷
とにかく口から何か食べないとと
痩せこけた母を見ると泣けてきた。
母の手を引き、お店を出た。
店を出て、尾道に向かった。
千光寺にあがると眺めが良いかなって
残念だけど車からは尾道水道は見えず
自宅に帰宅して少ししたら
お弁当の配達
母の夕飯がすでに届いた。
私がいるからか
頑張って柔らかくたいたご飯と
少しの魚を食べました。
そばにいたら、食べさせれるんだけどな。
父の負担を減らさないとね∞
[PR]

by hiron09 | 2014-06-29 00:05 | 日常 | Comments(0)


<< 家族狩り。。。      ごえん。。。 >>