ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

ドライブ。。。

長女が帰省し、あっという間に帰っちゃいました。

三連休で長女が帰省
昨日は、息子の練習試合が、山県郡北広島町の新庄高校であり
うーん
長女が帰省しているのもあり、ドライブがてら応援に行ってきました。
高速であっという間
大朝ICおりたらすぐです。
広島からもスクールバスがでてるんですね。
ついてびっくり
古い校舎
f0202269_236389.jpg
f0202269_2365064.jpg

応援のあとは
石見まで車を走らせた。
石見銀山
レンタサイクルをかり
龍源寺間歩(りゅうげんじまぶ)実際の坑道を見学
そのあと、街並みを見学
偶然にも、ドラマで長女が調べていた熊谷家を見学することができました。
なんだか歴史を感じ、調べてみたいと思いましたね。

お昼は カフェ・住留
坑道に行く山道の入り口

牛筋のハヤシライス
ハンバーグカレーを食べました。
f0202269_2319585.jpg


リサーチゼロで行ったので
帽子も無し
タオルも無し

自転車が無いとホント大変だったと思います。
結構歩く距離があり
ご年配、小さな子供さんは一緒だと夏は避けたほうがいいかな?
坑道の中は昨日は15℃
涼しかったです。

昨日は、充実の一日でした。

また長女の土産話はまた
ドラマを離れ今度はまたまた、
「お見合い大作戦」
明日からお仕事だそうです。
頑張れ〜∞
[PR]

by hiron09 | 2014-07-21 23:31 | | Comments(2)
Commented by ほりじい at 2014-07-22 06:45 x
久しぶりの全員集合!良かったね
何か、人に伝える???方法がレベルアップしたね!
素直に皆の気持ちが伝わりますよ
Commented by hiron09 at 2014-07-22 08:03
おはようございます!
えっ?伝える⁇
親バカ日記ですが(笑笑
全員集合は久しぶり。
息子は一日だけだったけど姉ちゃん帰宅で嬉しそうでした…
ドラマでどんな仕事したの?と話はつきませんでした。娘の助監督の名刺ももらったデス‼︎一番したっぱだけど。
5話をじっくり見てください。
聞き慣れた名前が出てくるかも(笑)


<< ホース。。?      久しぶりのGK。。。 >>