人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

ホース。。?

ホース。。?_f0202269_8185536.jpg
ホース?ホース⁇
何それ?
水撒き⁇

初めてのドラマ担当になり
先日収録が終わり帰省した娘

頑張ってるな〜って
感じたつかの間の3日間でした。

ミーハーな母は、沢山沢山聞きたくて
キャストの話やら
ドラマの作り方やら…

キャストでは、なんと刑事役 遠藤さんの部下の平岡さん
なんと岩国市和木町で育ったと
私 知らなかった(-_-;)
ローカルな話をしたそうな
共有してる知り合いがいるそうな
それにサッカーしてたそうな
それも知ってるチーム・・・
私が以前働いていた中のテナントでバイトしてたそうな
もしかして、私出会ってた??(笑)
わぉ!ミーハー母炸裂・・・
ホース。。?_f0202269_8185615.jpg

ホースとは
娘がホースなんだって
監督が何人?3人⁇
助監督が4人
助監督、セカンド、サード、
そして4番目のホースだそうです。
名刺には、4番目とは書いてなく
助監督だって(笑)

縦社会の業界
手もでりゃ足も出る

厳しい世界です。

お出かけした時に乗ったバスの中の出来事
娘が満員バスの中で、後ろから大きな声で運転士さんに声かけした時には
母は、仕事がら、ヘッチャラなんだと痛感。頼もしさを感じました。
体調だけは気をつけてと
見送りの新幹線ホームでした。

スッピンもヘッチャラの娘
皆さんに、可愛がられて顔晴れ∞

by hiron09 | 2014-07-23 08:06 | 日常


<< 夏合宿。。。      ドライブ。。。 >>