ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

走りの合宿終了。。。

金曜日の朝です。
おはようございます。
昨日は暑くて久しぶりにエアコンつけました。快適快適‼︎

昨日は高1の息子は夏合宿から帰宅。
顔見た瞬間、笑顔。
ヘトヘト、しゃべりたくない感じを想像してたけど…
やばかったよ〜って笑顔

朝起きて、走り
朝食食べて午前中走り
昼食食べてお昼寝
3時から、やっとボール触れる

が、4日間あったそうな

100人近く参加した合宿
さぞ受け入れてくれる施設の方は大変だったでしょう‼︎感謝です。
洗濯も少しできたみたい。助かった〜

食事は元気の源
良かったよって
バリ食べた〜
帰ってからすぐに体重計乗ってた。

なんとか、達成感を感じれた合宿だった事でしょう。

さてさて帰りの高速でのバス
二台のバスが〜〜故障
息子のバスはオーバーヒート
もう一台は、ガスケツ⁇
高速でガスケツ⁇
予定時間大幅に遅れて帰ってきました。
事故にならず良かった〜

今日は、オープンスクールお手伝いで
普段通り学校に。
体力つくわ〜

頼もしく感じます。

体調に気をつけて今日も一日頑張りますか∞
[PR]

by hiron09 | 2014-07-25 08:00 | Soccer | Comments(0)


<< vsバイエルンツネイシ。。。      夏合宿。。。 >>