2014年 09月 02日

涼しぃ。。。

おはようございます。
ホームまでついた瞬間
ドア、閉まった(≧∇≦)

次の電車までの間の投稿

涼しくなりました。
子供達は、新学期をスタートさせ
リズムを取り戻しつつあります。
今朝も、5時に起きてきた息子
そうだそうだ朝練なんだ…
と、無理やり目をこじ開ける母

さてさて、先週から始まった選手権
息子の学校が開催会場でもあり
応援隊の息子は学校へ

私は引越し準備があり行かれませんでしたが一回戦勝ちました。
次は土曜日
その日も行かれず、次も勝つとエールを送り、グループ1位からの応援を頑張りたいと思います(^^)

なかなか暇になる日がなく
気分もアレコレ

心機一転の大事業をクリア致します。
今日も頑張りますか∞
[PR]

by hiron09 | 2014-09-02 07:38 | 日常 | Comments(0)


<< 積み木。。。      記録。。。 >>