ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

食べてきれいに。。。

10月1日より
おともだちの
ネットショップオープンです。
yuririは元気ですよ~

いつもごはんファクトリー
いつもごはんファクトリー by huit∞のHPがバージョンアップ

おめでとう~

こちらのショップは広島で
マクロビオスクッキングスクール」をされている
山口 眞利枝先生 監修の
はじめるさんセットや書籍なども販売しています。

私も 先月より、料理教室に通っています。
なぜなら、まずは体調を整えること。
f0202269_8441999.jpg

色んなことがしたいのに
体調がすぐれない
先日から、顎関節症だったり・・・

そこで無理をするから
ドカーンと崩れる。
性格上色んなことをしたいのは治せないから
少しづつスキルアップ

知らないより知ったほうが自分のためになると
通い始めました。

毎日のことですから
子供たちの食事も大切に作ろうと意識し始めました。

いきなりは無理だし
おいしいものも食べたい。

そんな緩やかな意識の中で
楽しんでいます。

とりあえず、ダシだけは粉を使はまいと
とりあえず、一つづつ・・・

無理はせず
無理はせず・・・

って事で、お友達のネットショップがオープン!
オープンまでの少し、お手伝いしました。(無知ですが(笑))

私みたいな、わかってはいるけど
美味しい、うまみ調味料を使ってしまう人のために

調味料だけ変えていけばと・・・
ぜひぜひ、意識を調味料に向けていただければ
一緒に元気になりましょうよ!!

なかなか今までの習慣は一気には変えれないんだけどね(笑)

今日も半日頑張りますか∞
[PR]

by hiron09 | 2014-10-02 12:10 | | Comments(0)


<< 16才になりました。。。      女子会。。。 >>