ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 07日

おいしい旅。。。

先週末は、お仕事で
奈良での研修~大阪泊~翌日宝塚歌劇へ~新大阪
往復新幹線の旅は、とっても快適でした。
f0202269_9583979.jpg

奈良の東大寺さんのお隣で昼食
そちらのお庭で紫式部をパチリ
研修終えて夕食までの2時間
一緒に行ったかたが道頓堀行ったことがなく
心斎橋のホテルから歩いてブラブラ
f0202269_1045411.jpg
f0202269_105294.jpg
f0202269_105886.jpg

ホテルからの夕日は一人うーん一人黄昏た~(笑)
夕飯は歩いて3分の中国料理
f0202269_1064846.jpg

さてさて夜はさみしくシングル またまた(笑)
結構良いホテルでしたから一人を堪能
次の日の目的 
宝塚です。
ホテル前の並木道
台風前で風がゆらゆら
f0202269_10391924.jpg

19歳から20歳の若かりし頃
西宮北口から宝塚は阪急電車 宝塚線に乗って行った思い出が~
震災前だからね。
f0202269_1011829.jpg

月組公演

2部構成で、前半はミュージカル後半はレビゥー
僅かながら舞台スタッフを経験していますから
舞台の場転、衣装の着替えなど興味津々で見続けました。
途中客席にダンサーさんが降りてこられました。
通りから、4番目でしたが、手をグーんとのばし握手
やったー!
せっかくの2時間半いかにして楽しむかです。
一人舞台もよし
今回のような100人からのダンサーもよし
流石の初 宝塚を見せてもらいました。

今回は団体旅行でした。
新大阪でのショッピング時間
私は買い物はしませんので
皆さんの荷物を見ていました。
自分の荷物は肩にかけていて
そうだ、なんで持ってんのよーっと途中手から離し置いたんです。
f0202269_1032475.jpg

暇だから写真なんぞ撮って・・・

さあ時間になりました。
ホームに上がります。
あがって少しして
鞄を持っていないことに気がつく(-_-;)
添乗員さんに
「私が遅れてたら、自分で帰りますからね」と一言言って
鞄を置いたところへ~
ありました ありました
一緒に行かれた方が鞄の横に立っておられました。
誰の鞄か?まだ買い物から帰ってない人がと
心配してたってくださってました。

これでまたまた珍道中になってしまいました。

ちゃんちゃん∞
[PR]

by hiron09 | 2014-10-07 12:10 | | Comments(0)


<< からだに優しい食事。。。      16才になりました。。。 >>