ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

真っ白にならなくても。。。

f0202269_1246465.jpg

先週の土曜日、日曜日
息子は祇園北高校へ練習試合に。
2日間みっちり試合できたか
ユニホームはドロドロ
まだキーパーか⁉︎
くらい汚れてます。
手で洗い、洗剤つけてこすり
漂白剤で浸し
が、完全に白くはならず(≧∇≦)

ダイビングヘッドでゴールしたんだと
話してくれました。

コーナーからの相手ディフェンスがスルーして落ちてきたボールを
ダイビング

本当に小さな頃から動物的感覚か
怖さを知りません。
小さな頃のほうがGOGOだったかな?
また幼いですから怖さ知らずって感じ。

ケガは、頭が2回、アゴが1回
縫いましたかね(笑)

他、北海道もありましたか⁉︎

てな感じで、身体中が、いつもハンバーグです‼︎

選手権2次リーグが始まりますね。
気持ち引き締めて応援しなくちゃ。
てか、ほとんど用がありみれませんが(ーー;)

あと半日頑張りますか⁇∞
[PR]

by hiron09 | 2014-10-15 12:33 | Soccer | Comments(0)


<< 話相手。。。      からだに優しい食事。。。 >>