ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

決勝トーナメント。。。

息子の通う高校が昨日
2次リーグ一位を決めました。
2勝1分け

今まで一試合も選手権予選を応援できず
お手伝いもできず
残念でしたが

やっと念願通り、これから応援です。
息子も応援練習頑張ってます。

次女からの息子へのコメントは
「あなた達の応援があるからこそ、ホームの気分で戦えたんよ」
と 息子たちベンチに入っていない沢山の選手へのメッセージを
帰ってきた息子に話してたのを聞いちゃいました。

なんて子??とほったらかしの子育ての私は
その言葉にうれしさ感じましたわ

ある高校で友人同級生1年の選手が
スタメンで起用され
3試合出場
彼にとってすごい次につながる良い経験だったでしょう
頑張りました。

色々迷った高校
強豪校で頑張るかどうか
息子 とにかく試合に出れてなんぼ
頑張るしかない。

先週金曜日には学校での夜の懇談会がありました。
結構沢山の保護者の方が参加され
沢山の会話ができました。
本当に熱心な担任・副担任の先生です。
サッカーも勉強も両方夢をかなえる手助けをしてくれてると感じました。

さあ今週は8強チームの戦いが始まります∞
[PR]

by hiron09 | 2014-10-27 12:40 | Soccer | Comments(0)


<< 朝練。。。      マクロビオティック基礎コース。。。 >>