人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

マネゴト。。。

マネゴト。。。_f0202269_7593322.jpg
マネゴト。。。_f0202269_7593432.jpg

マネゴト。。。_f0202269_7593546.jpg


どうしても仕事スペースを確保したくて、、、
賃貸住宅の引越し先は2LDK
なのでリビングしかなく
しかも以前の住まいより一軒分(畳一枚分)の押入れが少いのと倉庫も無し
押入れを改造するには更に制作資材をどうにかしなければ。
受けていたイベントを二つも断り
なかなかスタートができましぇん(≧∇≦)
ノコギリを、買いに、昨日夕方、近くのホームセンターに夕飯をして出掛けた。
次女に話すこと。
「こんな時間にノコギリ買いに行く人いないよね(笑)俺は大工かっ‼︎」
引越ししてから何度ダンボールを出したり入れたりしたか(ーー;)
引越し当時より更に散らかってる我が家

リノリノの様子はまた報告いたします^ ^∞

by hiron09 | 2014-11-05 07:48 |


<< 今を生きる。。。      ベスト4。。。 >>