ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

決勝進めず。。。

f0202269_874893.jpg

おはようございます!
昨日の選手権、残念でした。
前半の様子だけで終わらないとは思いましたが
終わってみたら3:0
フリーキックからの見事なシュート
キーパー交わしての見事なシュート
あとなんだっけ⁇

我チームも、カウンター狙いが見える作戦か、シュートするもゴールに嫌われ(≧∇≦)
なんて何処かの記事のようなシロウトコメント(笑)

全てパントキック
からのセンターからヘディングこぼれ球を運ぶパターン。
(雨あがりだから仕方ない)

後半早いうちに一点取れたらなんとかなりそうだったかな⁉︎
本当に頑張りました。

試合開始の選手が、出てくる瞬間
震えるほど、感動!
来年はこの場所に息子と 母

思わないと実現できませんからね!
これ大事。

息子もイメージしたようです∞
[PR]

by hiron09 | 2014-11-10 07:54 | Soccer | Comments(0)


<< ひと手間。。。      前半終了。。。 >>