ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

スタンプラリー2回目終了。。。

yuriri&miho
1day cafe

いつも⑤はんファクトリー 
2回目無事に終了しました。

マネージャーのhiron
またまた参戦(笑)
f0202269_213586.jpg

仕込みで寝ていないyuririのブログ待たずに
投稿しちゃいますよ~!
f0202269_2153558.jpg


玄米ごはん
玉ねぎのお味噌汁
ひじきのサラダ
ほうれん草の白和え
山芋ころころ
里芋のグラタン
蒸しかぶのあんかけ
お野菜たっぷりキッシュ
やさいたち(人参ドレッシング)

どれだけの食材を使ってるのかしら?と
数えきれない数(あっ大げさですか??)
もちろん、こだわりの調味料だったり~

mihoちゃんのスイーツは
人気の
かぼちゃのチーズケーキ
紅茶のシフォン
さつまいものケーキ
粉は、全粒粉
てんさい糖だったり・・・

本当に大切に大切に仕込みしたんだなって
お手伝いしてわかりました。

まかない食べさせてもらって感動もの
マネージャーが感動するなよって??

そのほかビックリは
工房から、食材はもちろんキッチン道具
以前cafeで使っていた、お気に入りの食器たち。
想いれのある焼き物の器たちを
軽トラ(笑、これがまた似合うだな、男前)で運んでいます。

Open予定
12月14日(日)、21日(日)
1月18日(日)11時Open  17時Close (15時 last order)

草津 クラフト.カフェ.ガチャマナさんにて

彼女たちのランチ
あと3回~
ぜひぜひ、いらしてください∞

広島県の一番西の街の、ちっちゃな工房から「ごきげんさん」で暮す日々のお手伝い。。。
いつもごはんファクトリーネットショップはこちら→
[PR]

by hiron09 | 2014-11-30 21:25 | イベント | Comments(0)


<< お誕生日。。。      スタンプラリー続く。。。 >>