ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

初蹴り。。。

昨日は息子の高校の初蹴り。
集合は広島市南区にある邇保姫神社
初祈願
f0202269_0341747.jpg

f0202269_0364512.jpg

学校へ戻り初蹴り
f0202269_0355769.jpg
f0202269_036134.jpg
f0202269_0362722.jpg

現役選手達の練習が終わりお昼
朝から役員の方々のご指導のもと
保護者の皆さんが会場作り、おむすびと、うどんを準備
朝はとてもお天気が良かったのが段々と風が吹き始め
凍える中のお昼
寒い〜
選手たちは全員で、温かいうどんと、おむすびを食べ
手がかじかんで箸が持てないくらいの寒さの中
交代で保護者も頂きました。
午後からはOBも参加のマッチ
片付けも終わり解散と同時に雪が舞い始め
自宅に着くころには
「まっしろ」
そうなんです。
昨日は長女が担当のTBSドラマ
まっしろ」の番宣番組??
いやドッキリアワード2015でして
今年はつ 親ばか投稿
長女がチラリちらり映ってましたね。
またもや親しかわからないかっ!
まっこの映像は録画から写メりましょう(笑)

今日は寒い中
携帯がめちゃくちゃ調子悪く
電源が落ちたり
Wi-Fiつながらなくなって5か月
色々ガタがきました。

とうとう、いや仕方なくiPhone6
泣きです・・・
ってことで、写メがあまり撮れなかった初蹴りでした。

あー真夜中
明日から息子は長崎遠征に連れて行ってもらうことになりました。
前泊なので明日から6日までの
三泊四日
何かつかんで来い∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-03 00:56 | Soccer | Comments(0)


<< 長崎ユース交流会。。。      明けましておめでとう。。。 >>