人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

新人戦。。。

26年度の新人戦がスタートです。

昨日の夕方
「母さん先生が病院行きなさいって」
電話がかかってきた。

わーお
インフルエンザが流行し始めたのです。
先日の長崎遠征
学校のマイクロバスで行った、お隣に座っていた選手がインフル(-_-;)

息子は、20人に選ばれたい一心で気持ちもマックス。
長崎から帰ってきて
喉が痛いと
すぐに薬をのみ
睡眠睡眠と新人戦への準備
風邪気味だった息子

病院に行った息子から
インフルではなかったと

あー一安心の昨日
夕飯もたっぷり 今朝も朝ごはんも食べ
お昼も食べ

今日の練習に行くそうです。

何十年前か
いまだに初新人戦
一歩センターによりストレートを誘った
見事にストレートバックボレーで決めた試合の映像が頭にある私です。
相手は注目のペアー神辺旭だったかな??
テニスやってんのかな??

話はそれましたが
今日メンバーが決まります∞

by hiron09 | 2015-01-10 14:44 | Soccer


<< 必勝。。。      年女。。。 >>