ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

スタンプラリーと全国男子駅伝開催。。。

今週日曜日は
いつも5はんファクトリー
広島市草津にある
クラフト.カフェ.ガチャマナさんで
イベント最後です。
★ kaga apron

★ 5day`s market

いつも➎はんファクトリー

★ GACHA-MANA

★ ミカ Grand cafe

広島市の西
5 Shopでスタートしたイベントは、今週が最後
最終日には、お二階にメンバーさん集結だそうですよ!

ちなみに私のお手伝いも最終
結局、皆勤賞でのお手伝いとなりました(笑)

その日は、
天皇盃 全国男子駅伝
広島市内を出発した選手は、ちょうどガチャマナさんの前を走り
廿日市市大野町を折り返し平和公園にもどるルート
私の勤めている会社前も通過なんだな

何年か前には、親友の子供さんも高校生区間で走り
大騒ぎで応援しましたね。

とにかく頑張ってる姿は感動しますし元気がでます。

温かい飲み物なんぞ準備するかな??

全国から応援の方たちも集まるこの大イベント
ようきちゃったね と
ウエルカムな楽しい日をお過ごしあれ~~∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-14 12:47 | イベント | Comments(0)


<< 楽しんで。。。      必勝。。。 >>