ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

まねごと。。。

これまた久しぶりだね投稿
今のはまり物

DIY
f0202269_22321223.jpg

以前住んでいた時に使っていた水切り
突っ張りタイプ
どうしても突っ張るところなし〜
そこで妄想始まる
こーして こーしてと頭で
絵がなかなか描けない
物を作るには設計図が必要だが・・・
家にある木材で頑張ってみました。
(それはホームセンターに行く時間がもったいないからでした)
f0202269_22364780.jpg

100円ショップの水平器これは助かる
f0202269_22471914.jpg

以前ベニヤ切ってもらってました。
こちらは、水切り使わなくなった時の事考え、隙間をあけこんな感じ
f0202269_22473227.jpg

とにかく、縫い物と同じ
どっちが先か、板の厚み考えて何センチ?何センチ?
妄想3時間作業2時間の完成です。
どこに空いたスペースあるのか
考えるのが楽しいです。
次はシンク下のスペースも作業開始
ちゃんとした材料で作ればよいんだけど
ある材料で作るのも楽しいもの

やる気があれば
ほとんどの物ができそうなきがする。
ちょっと盛りすぎかしら??
やる気があればねっ

一気にしていきましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2015-02-14 22:56 | DIY | Comments(2)
Commented at 2015-02-15 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiron09 at 2015-02-17 12:46
虹 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
カギコメでしたので
またご質問は、わかるように投稿にてお知らせいたしますね。


<< お誕生日です。。。      TM。。。 >>