ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

お誕生日です。。。

お誕生日です。
私のです。

人生の半分を とーに過ぎました。
娘から、眠気眼で
「おめでとう」
そしてFBメッセージでは、
「おめでとう」とお祝いをしてもらっています。
そんな小さな小さなコメント 
嬉しい。

昨年末から気分が病んでいて
決定的に先週の日曜日
最悪の調子

こんな事ではへこたれん と奮い立たせるも
体が動かん(笑)
やはり精神的な事って 自分だけでは解決できないね。
その相談に仕事休んで、来週福山に行ってきます。

一つ年を重ね、心あらたに
前に進まねばならぬ~

更に輝く人生をおくれるよう頑張りまっせ∞
[PR]

by hiron09 | 2015-02-19 12:10 | 思うこと | Comments(2)
Commented by ほりじい at 2015-02-20 06:45 x
頑張って!
急がなくてよいので、スローな人生を送りましょう
爺さんも似合わないけど・・・気持ちだけは思っています(汗)
もう少しで・・・64歳だぁ~
Commented by hiron09 at 2015-02-22 18:50
ほりじい様
返信遅くなりました。
いらっちなんですよね(*_*;
そうそうスローでいきますか?
なんとかなりますね。
なんとかなってきましたから。。。


<< Welcome。。。      まねごと。。。 >>