ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

Welcome。。。

f0202269_1930532.jpg

            Before                      After
玄関が暗くて
1×4SPF材をコーナンまで買いに。
今日は、次女のお友達が昨日からお泊りで
朝ごはんの おむすびをテーブルに置いたあと
車を走らせる〜

19×89×1820 板の寸法

玄関の寸法を測っていましたので
うーん何本買うのか
何センチに切るのか???

取り合いです。
お店の中で電卓をはじく〜
できるだけスクラップがでないよう
見た目も考え
248円×6本購入
そこでお店の人にカットしてもらいました。
写真で撮ると簡単に見えちゃうけど
素人の私は、お店で絵を描きめちゃくちゃ考えました。
パズルです。
自宅に帰り置いてみたものの
なかなかぴったりではありません。
本当は縦にすれば廊下との見た目も良かったか・・・
色々悩みながら
結局イケイケgogo
f0202269_1912843.jpg

f0202269_19122240.jpg
f0202269_19123463.jpg

周りを養生テープで貼り
板を置いたままペンキを塗りました。
動かすのが面倒だったからね。
結構使い込むと汚れが、イイ味になるんですよ〜

あーまだまだ制作の日々は続きます∞
[PR]

by hiron09 | 2015-02-22 19:44 | DIY | Comments(0)


<< キーパーする?。。。      お誕生日です。。。 >>