2015年 06月 15日

3位でした。。。

f0202269_725479.jpg

おはようございます。
一週間の始まり。
くもり空の広島です。

さてさて
土曜日は、息子の通うサッカー部
準決勝に臨みました。

応援団の声が響き渡り、入場してくる選手たち
本当に鳥肌のたつ瞬間でした。

息子はいませんが
保護者として、とっても嬉しい。

そして円陣、応援団と一緒に校歌

試合は、いつもの素人目線ですが
両者互角の戦い

そうそう
同じクラブチームの仲間が
相手チームから名前が読み上げられた。
ジュニアユース時代では、小柄ながら
本当に俊敏な動きで大好きな選手でした。

後で親御さんと会い話をしましたが
とても謙虚に息子さんのスタメンを
たまたま運よくとの言葉
いやいや努力ですよ彼の努力
本当に足回りの上手さが光ってました。
前半で交代
強豪校でスタメン出場でした。

とまあ我がチーム
一点先制され
追いつけ追いつけ
キーパー母の私は
ナイスキーパーでした。
後半、一対一のボールも体をはり
止めた〜〜‼︎

選手は最後の最後まで諦めませんでした。
後半笛が鳴る時計は40分を指しています。
オフサイドフラッグが上がってからの
ゴール
あーと応援席からどよめき
そして、まだ諦めない
シュートはなつがネットは揺れない

あるFacebook投稿では
4チームの中で応援団は一番でしたの
投稿
負け惜しみではないが
ピッチに立てない多くの選手と共に
ここまで来たんだと感じる
気持ちの良い試合でした。
声が出なくなるまで
叫び
太鼓をたたき
最後まであきらめずに

さあ次は選手権ですね
次は僕が・・・と思うか思わないか

イメージできれば頑張れるよ∞



f0202269_7251324.jpg

[PR]

by hiron09 | 2015-06-15 07:25 | Soccer | Comments(0)


<< 打ち合わせ。。。      お祝いに。。。 >>