人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

大竹ジャズダンス同好会公演。。。

先週の日曜日
娘達が通っていたダンス同好会の、公演お手伝いに行ってきました。

今回はアナウンスでなく(笑)
なんちゃってカメラマン!
大竹ジャズダンス同好会公演。。。_f0202269_22432416.jpg

大竹ジャズダンス同好会公演。。。_f0202269_22315480.jpg

なんちゃってですが、撮ろうとした意気込みは十分にありまして

ドキドキ失敗のできない状況に
いつもながらの
どーしよー発言
(本番中も(-_-;) 正直この発言は反省)
受けたからには、頑張らなければと
頑張りました。
頑張りました。

お手伝いに行った金曜日
なぜに・・・じゃないな
あっ 出たいと申しました私に
先生が
ある被り物の依頼が
そう
これ これ です。
キリン
公演も終わりましたので
ネタバレ

向かって右手
私、おそれおおい
舞台に立ってしまいました(笑)
写真はその時、他のママにお願いし
頑張りました。

おちゃめなキリンが演じれたかしら?

ってよそ道それながら
カメラマンの私は
前々日リハ
当日のゲネプロ、本番と
数えると、1800枚のシャッターをきってました。
そして、ダメな写真をのぞき
さあ、まともな写真は何枚あったかしら???
我ながら、皆の頑張ってる写真が
家族が撮っているかのような良い写真だったように
自画自賛
でたあーいつもの言葉
正直、我が子を撮る気持ちと申しますか??

実は翌日から右手が痛い
痛い(笑)

もしや、シャッターのせい????
自分に笑う月曜日スタートでして。

大竹ジャズから巣立った子たちが
仕事を終えリハーサルに。
遠く東京から歌で参戦。
遠く離れた場所からの舞台成功の祈り
そして母たち父たち、弟、妹、おじいちゃん、おばあちゃん
先生をはじめ、音響・照明・舞台監督が素晴らしい

皆が力を合わせ


こんな集まりは、全国探しても無いと思うよ!

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また2年後に∞

by hiron09 | 2015-06-25 23:05 | 大竹ジャズダンス同好会


<< 高校の体育祭は。。。      打ち合わせ。。。 >>