人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 27日

ママ友。。。

ママ友。。。_f0202269_22522140.jpg


久しぶりの投稿ですね。
今週、青森からママ友が帰省したので仲良し5人で
佐伯町の山茶花へ食事に行ってきました。
仕事が終わり速攻山陽道へ。
宮島SAから四季が丘を抜けて佐伯町へ。
遅いであろう私が一番乗り。
青森からのお友達以外、皆仕事帰り。
江田島から大竹からそれぞれ。。。
それぞれ皆大学生や就職やら
大きくなり手もかからなく
立派になって。
本当に懐かしい話のおしゃべりで
時間はあっという間。
山茶花さんは
ミシュラン広島にのっている有名所
私は初めて~
お料理の繊細さ、美味しさ、演出
マネしようのないステキさでした。
5人の写真撮るの忘れたり
お茶目な私たち(笑)

この2か月間、また色んな出来事がありましたね。
時を前後して
投稿しようかな。

昨日は宮島花火、そしてミスチル、カープと
大騒ぎな広島でしたね。


休み一日じゃ足りない足りない
また明日からお仕事

頑張りますか〜∞


by hiron09 | 2017-08-27 23:06 |


<< 長崎へ。。。      思い悩む理由。。。 >>