ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 124 )


2017年 07月 02日

思い悩む理由。。。

f0202269_09152540.jpg


おはようございます。
休みの朝です。
7月になりました。半年があっと言う間に過ぎ
半年があっと言う間に過ぎるんだろうな〜

自分との葛藤で、失敗し人に迷惑をかける日々。
全ての出来事の理由は自分なんだと、確信し
自分を変えないと今の流れは変えれないと、確信し

我が家の小太郎に声かけ…

ゴメン、小太郎よ〜

これじゃあダメになる
楽しまなくちゃね〜 小太郎‼︎

元気が一番∞


[PR]

by hiron09 | 2017-07-02 09:02 | Comments(0)
2017年 06月 10日

本当に嬉しかった。。。

f0202269_06315209.jpg


転職して今年の夏で2年になります。
能力の無さを痛感する毎日。
後悔ばかりの2年。
しかし、辞めるわけにいかず…
この春から配置換えでデスクワークから
工場への兼務
手は汚れ、鉄の重たい品物をワゴン車で納品の毎日。
2年経ちながら、過去の職場、椅子に座ってお茶を飲みながらのパソコン作業が、何度も頭に浮かぶ。

昨日、納品先の責任者の方が帰り際、手を服の中に入れて、近寄って来られた。
私にどら焼きを
「食べながら帰りんさい」
そのどら焼きは、冷蔵庫にあったのか、冷たかった。わざわざ冷蔵庫から持って来てくれたのか
本当に嬉しかった。
帰りながら、食べさせてもらった。
運転しながら涙が止まらなかった。
納品の時間が増え、要領が悪いのか毎日毎日残業。
「自分が一番忙しいと思うなよ」
と上司から言われ、それはわかってますと心の中で思い。

認められない情けない毎日に、わかってくださる方がいたんだと、
頑張ろうって思う昨日でした。

また、遅くに帰り夕飯できず、息子と外食。
嬉しい事あったんだと、食べながら話し始めると息子が、おかしい。
たぶん、私の話しに涙だったのか、
顔をそらした。

今思えば、何て楽な仕事だったか。

もし、今、辞めるとしても
じゃあ、今の仕事が楽だったと思うんだろうと。
だから、頑張ろうと

どら焼きをくれた方は、
山口で子供達を教えてる
サッカーコーチだそうです。

そうそう。息子の通った高校
今日はインターハイ準決勝
頑張れ〜
見に行きたいが仕事だ〜
明日の決勝見に行くぞ

感謝∞







[PR]

by hiron09 | 2017-06-10 05:58 | Comments(0)
2017年 06月 03日

お久しぶりです。。。

f0202269_01135481.jpg


月日が経ち、エキサイトも更新され、よくわからない書き込みです。
前回の投稿が、昨年、選手権!あ〜ビックリ( ; ; )
あれから半年以上!色んな事がありました。
皆、新しいステージで頑張っています。

私がこのブログを書こうかと思う時は、何かしら心境の変化がある時でして、
今日は、私の出来事なんて、かすり傷だわと

写真は
GINZA SIX

頑張らなければ∞

[PR]

by hiron09 | 2017-06-03 00:57 | Comments(0)
2015年 06月 13日

山陽高校頑張れ。。。

今から準決勝です。
選手の皆は準備オッケー!
ノリノリのアップ
テンションをあげてます。
応援軍団
山陽魂炸裂
頑張れ∞
f0202269_10235974.jpg

[PR]

by hiron09 | 2015-06-13 09:43 | Comments(0)
2014年 05月 16日

初日完璧。。。

f0202269_851665.jpg

おはようございます!
昨日の舞台
完璧〜
涙あり笑いありの
表現師パフォーマンスは
感動のうちに終わりました。
またゆっくりと舞台裏をお話させてもらいます。

ではまた∞
[PR]

by hiron09 | 2014-05-16 07:45 | Comments(0)
2014年 03月 10日

サンキュー。。。

平成26年3月9日
f0202269_7532579.jpg


息子が9年間の義務教育を修了しました。
概ね大きな事件もなく
無事に終わりましたね。
学校での息子の存在を感じた
最後のホームルーム
リーダーシップをとり
仲の良いクラスだったんだな
カメラからの、映像は
また、後ほど
友人が撮ってくれた写メを一枚
良い卒業式でした∞
[PR]

by hiron09 | 2014-03-10 07:44 | Comments(0)
2014年 03月 07日

二日目。。。

やるだけやったようです。

無事に電車に乗り

受験の高校に向かいます。

晴れて良かった。

今日が、終わればサッカー行けますよ∞
[PR]

by hiron09 | 2014-03-07 07:12 | Comments(0)
2014年 03月 04日

毎日てっぺん。。。

おはようございます。
世間は、お雛様だった昨日
我が家にも娘
が いますが。
お雛様らしい夕食でもなく

ケーキだけ買って、二人が頂きました。

毎日夜の12時の帰宅の息子
そこから夕飯、お風呂、音楽聴いて睡眠。
それも、あと二日かな〜

まあ高校入学しても、忙しいだろうけど。

次女も試験残り二日

週末は卒業式
1組1番の息子は、
晴れの舞台で
どんなパフォーマンスをしてくれるか。
全力で歌うんだなんて
申しておりますが⁇

最高の卒業式に、してくれるか!
あー春よ来い∞
[PR]

by hiron09 | 2014-03-04 07:54 | Comments(0)
2014年 02月 27日

お直し。。。

f0202269_1223826.jpg

f0202269_1223967.jpg

お友達から、お直しの依頼です。
さてさて、これは何に付けるのでしょうか?

グレー Before
ホワイト After

息子を待ちながら、チクチク…

上の写真は、着物の袖の丸みを作る時にする作業と同じ!

綺麗にできるか心配デスが(≧∇≦)

お昼なので、先日食べたピザ載せましょう。
近くの
トーマスさん。
美味しんだわ
f0202269_1224216.jpg


日本全国お昼ですよ∞
[PR]

by hiron09 | 2014-02-27 11:51 | Comments(0)
2014年 02月 21日

恩返し。。。

わたし、涙もろいですが
真央ちゃんの最後演技終わった瞬間
見た人全員が、感極まり涙したんじゃない?
嬉し涙
LIVEでは見れなかったですが
ニュース何回か見ても何回も涙

頑張ってる人見れて良かった∞
[PR]

by hiron09 | 2014-02-21 20:30 | Comments(0)