ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Handmade( 109 )


2014年 01月 28日

バックバーゲン。。。

f0202269_85336.jpg

f0202269_85444.jpg

こちらのバックを
廿日市大野の美容院 grous ardingly に5個ほど置かせてもらっています。
(ドット柄 小は完売しました)

いつも、ありがとうの気持ちをこめて
1000円なり〜
是非購入だけでも、お立ち寄りください。
こちらの店主&スタッフもサッカー好き…

今日も元気に頑張りまっせ∞
[PR]

by hiron09 | 2014-01-28 07:58 | Handmade | Comments(0)
2014年 01月 21日

冬物バーゲン。。。

世間は冬物最終バーゲン 70%off
f0202269_23202223.jpg

f0202269_2320558.jpg

f0202269_23245866.jpg

なんだけど
少し季節遅れで

毛糸のバックが今完成

世間の様子はなんのその

どこに、置かせてもらおうかな?

こまあみ 大好き∞
[PR]

by hiron09 | 2014-01-21 23:25 | Handmade | Comments(0)
2014年 01月 13日

まえかけ。。。

f0202269_0163491.jpg

f0202269_0165313.jpg

昨年のデアイマルシェでオーダー頂いた まえかけ
やっとこさ、完成です。
本当にお待たせしました。

この布 本当に縫い難いのです。
地の目を真っ直ぐにしていないと
右に左に布が動くので左右対称にしているつもりが
長さが違う〜
まあ、このルーズさが良い感じなんだろうけど。
連休で完成しました。

できました連絡しよっと∞
[PR]

by hiron09 | 2014-01-13 00:20 | Handmade | Comments(0)
2013年 12月 05日

リボン。。。

f0202269_854445.jpg

忙しい毎日!
昨日は、やらかした~_~;
夜の7時半にメールが

役員会でした。

今日役員会と思い昨日は残業して今日は、早く帰らなきゃと準備してたつもりが…

結局それから帰っても1時間後なので
諦めました。

自分のいい加減さに、脱帽‼︎

やりこなせない量の仕事に
ストレスを感じ
ストレス発散に、ミシンの前に数分でも
座る
喜んでもらう仕事に、幸せを感じる

私らしくない
リボン

小さい頃から、可愛いのは好きではないが
誰が持ってくれるかな⁇と
思い作ると楽しい

元気出して行きますか∞
[PR]

by hiron09 | 2013-12-05 07:51 | Handmade | Comments(0)
2013年 11月 27日

Pen&Touch Tablet。。。

パソコンが壊れ新しく買ったのは
Windows8
ネットを見る&こちらの書き込みくらいの自宅のPCですが
f0202269_21333234.jpg

絵心も無い私の買い物(大笑)
ペンでお絵かきできるんだって。
(私の8は、タッチできないのを買ったのだ)

正直 下調べもなく購入

何するの?は

今から

何ができるんか

今から勉強するんですよぉ〜

小さい頃 お絵かきしなかったから

大人のお絵かきを今からお勉強。

勉強の成果は随時ご報告します。

やりたいことばかりの
お笑い人生

人生一度きり

楽しくいこうやっ∞
[PR]

by hiron09 | 2013-11-27 21:44 | Handmade | Comments(0)
2013年 10月 26日

Order。。。

f0202269_23361436.jpg
土曜日のお休みは
とっても嬉しい。

いつもの気の合う友人達と
打ち合わせ&ランチ
f0202269_23391285.jpg
f0202269_23392411.jpg

今日はカレーランチ
カレーだけかと思ったら
お野菜たっぷり
デザートのパウンドケーキまで
ちょっこり 
ありました。
レンコンボールの入った
おすましも あり
何種類の野菜たちが
入ってるの???

今日のもう一つの目的

デアイマルシェの顔合わせでいただいたオーダーの品物を
お届けにあがりました。

デアイマルシェ会場お掃除の日に
試作をみてもらい

やっと今日の納品

お待たせしました。
マルシェで始まり
マルシェが終わって納品

予約は取れるが
納品の遅い

Osusowake

です(苦笑)

皆さんご理解いただいていて
感謝感謝

今日もまた

元気をもらう方たちにお会いしました∞
[PR]

by hiron09 | 2013-10-26 23:48 | Handmade | Comments(0)
2013年 09月 08日

キャミソールドレス。。。

f0202269_10433125.jpg

10/14(月)のゴールに向けて!
おもてなし

私は 
おすそわけ

走るのみ∞

こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-09-08 10:46 | Handmade | Comments(0)
2013年 09月 04日

失敗から。。。

先日オーダー頂いた
f0202269_1153913.jpg

スーツケースのキャスターカバー。
すごく喜んでいただきました。

私もいつも思ってました。
靴を脱いでの部屋にもって上がる時のキャスター。

サイズや厚みがありすぎた試作を
急きょ、こんな感じに。
f0202269_1184843.jpg

何に使うかな

簡単な、ただのマル∞

こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-09-04 01:25 | Handmade | Comments(0)
2013年 08月 11日

縫い縫い。。。

してます。
縫い縫い。
サッカーネタばかりですが、気持ちは焦り気味の縫い縫いです。

今日も、福山の実家に朝から行ってまして、帰り
綺麗になった
「ツネイシフィールド」を見て帰ろっと思ったら
あれあれ
カナリア軍団
それもU-13
同じFC出身のお母さんがいるではないですか。
ちょっと覗いてきました。
Oコーチ Hコーチが暑い中激を飛ばしてました。

今日みたいな大渋滞の中
久しぶりに2号線を帰ってきたよ。
3時間かかって

山陽道は大渋滞
もちろん宮島花火でわかっていたから

吉島経由
木材港
宮内からの阿品へ

帰ってきて、さあさあ
ハンドメイドですわ。
f0202269_16582754.jpg




なかなか思うようにできません。
自己流ですから。
ピン打って、うーんと悩むのでした。

かわいいエプロン作りたいのです∞

[PR]

by hiron09 | 2013-08-11 17:08 | Handmade | Comments(0)
2013年 07月 28日

お気に入りの布でオーダー。。。

f0202269_1555446.jpg
お気に入りの布をhuitさんで購入し、オーダー頂きました。
ふぅー
できました。
イカリまーく 大好きだそうです。

お待たせ∞

こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-07-28 15:12 | Handmade | Comments(0)