カテゴリ:デアイマルシェ( 58 )


2013年 10月 16日

出合橋。。。

2013.10.14 10:00

スタッフの方たちが
一年をかけて準備してきた

デアイマルシェ2013

f0202269_2333389.jpg

openを待つスタッフとお客様

大竹市松ケ原に、沢山の人たちが集まりスタートしました。

今回3回目の私は
「おかえり枠」で参加
f0202269_2326657.jpg

大竹に13年住んでいましたので懐かしく
一年に一度の里帰り。

今回の嬉しかった事の一つ
第一回目に私の作ったピンを買ってくださったママとお子ちゃま
写真の掲載OKでとっても印象深く
また来てくださいました。
二人目の出産で昨年は来れなくてと
声をかけてくださいました。
大きくなられて、びっくり。
f0202269_23485935.jpg

そよ風の中、本当に気持ちの良い一日
一人だったのでブースを離れられず
全く外の様子が感じられなくて
残念。
学校用品の販売は、大変に賑わったそうです。
お友達のカフェ huit  のお弁当
f0202269_23282684.jpg

あっという間に売り切れ
f0202269_23381429.jpg

外でみなさんLunch time

f0202269_23312447.jpg

ふれあいチャンネルの取材を受ける Osusowake
f0202269_23322024.jpg

エプロンが、ゆらゆらと 揺れるのを見て
また頑張れるって元気をもらった

山奥の廃校で1日だけのクラフト市
デアイマルシェ2013

皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました∞
f0202269_2357288.jpg

[PR]

by hiron09 | 2013-10-16 00:00 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 10月 15日

なんて素敵な。。。

どう言葉にして良いのやら。。。
f0202269_65831100.jpg


昨日は、デアイマルシェ in 松が原

勝手に松が原を強調!

お越しいただきありがとうございました。


ブログを見てお越しくださった方
(昨日は800アクセス マイブログでは過去最高)

友人たち

知り合い

家族

あの場所があり、本当に出会いがあるんだと
しみじみ思った一日でした。


PiNECoNeSのみなさん
色々とお世話くださったと お聞きする
自治会の方々

本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。

詳しくは後ほど∞
[PR]

by hiron09 | 2013-10-15 06:59 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 10月 13日

準備OK。。。

f0202269_2157198.jpg

f0202269_21581225.jpg

今日の松が原です。
明日、お待ちしています∞

こちらのイベントに参加します!
Osusowake ブログで紹介していただきました→
[PR]

by hiron09 | 2013-10-13 21:59 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 10月 11日

デアイマルシェは晴れ。。。

自宅のパソコンのネットが繋がらなくなった~_~;
なので、いつもの携帯からの
からの〜投稿(古い?)
デアイマルシェが来週の月曜日になりました。
昨日は仕事終わりいつもの美容院
綺麗にしてさあ頑張るぞって
思いきや
子供達は試験勉強中でミシンは無し
と意気込みはあったが
フェードアウト~_~;
またしても…

ひっそりと、こっそりとを愛言葉の
hironは
ほんま、こっそりと地味にいますので
皆さんを期待して
是非是非お越しください。
昨年と違うのは
更にversion upした、出展者数
それと大切な

駐車場です。

会場前の小学校グランドは、必要な方(警備員に声かけしてください)以外は1キロ離れた、旧大野寮
そこから、マイクロバスがピストン輸送致します。
できるだけ、お誘い合わせの上
ご来場いただけたら幸いです。

詳しくはデアイマルシェHPで!

アクセスマップはこちら→
このブログを、こっそり見ていらっしゃる皆様
実物大のhironを是非
デアイマルシェで、出会っていただけたらと思います。
その時の愛言葉
何にしよっ‼

【デアイマルシェ】


素敵なプレゼントを準備してお待ちしています‼︎(何しよっ汗)
今投稿中に、勝手なお遊び。

さあさあ雨さん
早くあがれ
蒸し暑い一日になりそうですが
今日も、頑張りましょう∞

こちらのイベントに参加します!
Osusowake ブログで紹介していただきました→
[PR]

by hiron09 | 2013-10-11 07:44 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 10月 09日

台風一過。。。

f0202269_7554939.jpg

昨日は、風がビュンビュン
被害は、ほうきが倒れてたくらい。
さて残業の毎日。
帰りが遅く、夕飯も6に作れない?
どんな漢字?
ロクに作れない毎日。
って、あまり料理が上手でない私
と 曝露
あっ訂正
一般的なのは作りますよ
只、創作すると食べてもらえないので…
冒険がダメな食生活(笑)
とまあ、試験中の子供達に
遅い時間
炒め物の夕飯デス!

デアイマルシェが近づき、焦ってるようで
右手の中指に
指皮はめて寝てしまう
笑い話
そう
たった一年あまり習った和裁
その時の癖が治らず
裁縫する時は、必ず付けるんです。

今晩は、今晩はがんばろって
思いながら寝てしまう日々(爆笑)
後 5日‼︎
今晩は、がんばろ∞

こちらのイベントに参加します!
Osusowake ブログで紹介していただきました→
[PR]

by hiron09 | 2013-10-09 07:41 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 10月 03日

少しだけ。。。

少しだけ、頑張ります。

今年は前回に増して、多数の出品者さんがいらっしゃいます。

デアイマルシェも今年で3回目

第一回から参加の

Osusowake hiron

毎回
ひっそりと、こっそりと
を 愛言葉??に
楽しんでいますが

今年は何やら生まれてくる、お子達が少なくて

iiwake

いやいや

現在の状況をご報告

f0202269_014784.jpg

でも 頑張った

こんな感じをお持ちします。
少しですが、少し楽しみにしててくださいな∞

こちらのイベントに参加します!
Osusowake ブログで紹介していただきました→
[PR]

by hiron09 | 2013-10-03 00:20 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 09月 15日

ダブルガーゼ。。。

f0202269_22341969.jpg

f0202269_22271353.jpg

昨日学校の行事が一つ終わりました。
ってことで、今日から少しづつ
デアイマルシェが、本格的。
遅い(-_-;)

とっても縫いにくい ダブルガーゼ
しかし 何としても これで縫うのです。

糸ひきが おこりやすく、四方八方に、伸びちゃいます。

もっと縫いやすいので縫えばいいのにね。

頑張ります∞


こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-09-15 22:43 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 08月 25日

デアイマルシェ出店です。。。

f0202269_2051207.jpg

なんだか気ばかり忙しい毎日でしたが
やっとマルシェの記事を書くことに。
作品作りは、まだまだ波に乗ってませんが( 一一)

今年も、こんなに素敵に紹介していただきました。
紹介記事はこちら→
ありがとうございます。

誰か背中押してください∞


こちらのイベントに参加します!
[PR]

by hiron09 | 2013-08-25 21:08 | デアイマルシェ | Comments(0)
2013年 06月 24日

今年も楽しみ。。。

デアイマルシェ2013が今年の秋10月14日(月・祝)に開催されます。

年を重ねるごとに、ランクアップされるのが、つぶさに感じられますね。
スタッフも倍増。

今回は「おかえり枠」を設けて、全国に呼び掛けをされています。

小さいころに、大竹に住んでいたよ~
転勤で大竹に住んでたよ~
おじいちゃん、おばあちゃんが住んでるよ~
と 出展者の募集をしています。

なんだか、ものすごいことになりそうな
予感がしています。

日曜日は顔合わせ会でした。

岩国市和木町の、アルベルコさん

ランチを準備してもらい、頂きました。
f0202269_2243483.jpg

うまっ!

今年も暑い夏を過ごすと、マルシェです。
さて、Osusowake/hironは出展するのかぁ~

楽しみです∞
[PR]

by hiron09 | 2013-06-24 22:52 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 11月 09日

映ってたよ~。。。

友人からのメール。
ニュースの事知らない友人から映ってる メールでした。

今日は一時間残業の私。
仕事終わって携帯見るとメール。

そうです。

そうです。

今日は、大竹の女子メンバー PiNECoNeSの活動がニュースで放送される日でした。
昨晩から娘に録画をお願いしていたので、今日はリアルタイムでは見れませんでしたが、
帰宅後落ち着いてからテレビの前に座りました。

映ってる 映ってる。

cherryさんをはじめ、皆のいきいきした笑顔が~

もちろん私も何度か ちらり ちらり。
作品達も,ズームでパチリ。

ママ友の三人娘 いいショットでしたね(cherry&mayumi&hiron)
大竹玖波の保育園に通った同級生をもつ 私達 
今では子供達も大きくなって高校一年生。

mapの紹介もありましたね。
大竹に引っ越してきた当時、土地感もなく、うろうろしたのを覚えています。
おおたけ ぐるりmapにある、仁田ショップ。
長女が生まれ、お買い物 
小さな赤ちゃんを連れてだから、袋に入れていただけるだけが嬉しくて
そこのお店に行っていました。
大きなスーパーにはない、小さなサービス。
思い出しますね。
PiNECoNeSの ゛おおたけ ぐるりmap゛
こだわりのmap

一日だけの雑貨市 デアイマルシェ
松が原小学校の卒業生のコメントも良かった。
喜んでいただいたようですね。
感激です。

普段の仕事に追われる毎日。
逃げたいけれど、逃げれない現実。
しかし 逃げではなく また違った自分を見せれる
楽しい空間。

大切にしていきたいと思っています∞
                        
                  
                     Thank you PiNECoNeS 
[PR]

by hiron09 | 2012-11-09 00:39 | デアイマルシェ | Comments(0)