カテゴリ:デアイマルシェ( 58 )


2012年 11月 07日

NEWSです。。。

ニュースです。
明日 11/8(木)夕方6時からの 広島ホームテレビJステーションで
先日のデアイマルシェ当日の様子や,PiNECoNeSさんの活動が放送

さらに 11/9(金)ふれあいチャンネルで 
「おおたけぐるりmap」企画コーナーも放送されます。

なんだか,わくわくします。
ホームテレビの方は,一日デアイマルシェの撮影におられましたからね。
その数分が編集され世に送り出される。
裏方さん お疲れ様でした!

是非ご覧になってくださいな∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-07 12:41 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 17日

来年はあるかな?。。。

今回、2,500人もの方が、ワクワクしながら車に乗ってきてくださったのですね。
f0202269_22182828.jpg

大竹市玖波付近

デアイマルシェ2012のHPの更新が最後です。
HPはこちら→

スタッフの皆さんの、あたたかーいご挨拶。
素敵ですね!

ありがとう

感謝

嬉しい

素敵

心から湧き出てくる感謝の気持ちが伝わります。

皆さんありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-17 22:22 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 12日

つぶやいてました。。。

わぁ〜!キャンドルなんてオシャレ♪
f0202269_2340978.jpg


と つぶやいているのは長女です。

先日の、デアイマルシェでのお買い物
Flicker&Flamesさんの とっても素敵なキャンドル。

蜜ろうのシートのキャンドルと、りんごのキャンドル。

東京のお家で、灯していました。

忙しい毎日。

炎は、心を癒します∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-12 23:51 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 11日

渋滞でした。。。

今日も、デアイマルシェのお話です。

マルシェが終わり、行われた松が原の人口は何人かな?と ネットで検索してみましたが
わかりませんでした。

来場者 2、500人。すごくないですか(@_@;)
昨年は900人でしたから3倍近い方がいらっしゃいました。
大渋滞の様子がデアイマルシェのHPに写真が。HPはこちら→

渋滞です。
小学校のグランドは、open前から車でいっぱい。
何これ~と二階から見ていました。

今回は、マルシェ開催中に何件かのオーダーもいただきました。
ちょっと今週は、手をとめ、夜は一人の時間を楽しもうと思いますので
来週から制作に入ります。
どうか お許しを。

只今 まったり中∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-11 22:13 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 09日

ありがとうございました。。。

今日は二度目です。

昨日は、本当に沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。

PiNECoNeSの皆さんが、働きます。
cherryさん、遠目ですが撮ってましたよ!
f0202269_21502033.jpg

f0202269_21523163.jpg

オープン前 私のブース 2階から撮った駐車場。
すでに、オープン前で駐車場はいっぱい。
ご覧のように、みなさん、並んで待っていただいてました。
f0202269_21194357.jpg

オープン直前、さっと走って何店かのお店の写真を撮り、走って自分の所へ戻る。
何せ 36出店だったので,全て撮れなかった(>_<)ごめんなさい。
f0202269_21241881.jpg
f0202269_21243424.jpg
f0202269_21245720.jpg
f0202269_21251587.jpg
f0202269_21254333.jpg
f0202269_21255821.jpg
f0202269_21261293.jpg
f0202269_21263098.jpg
f0202269_21265148.jpg

f0202269_22115286.jpg

f0202269_21383730.jpg

f0202269_22484484.jpg

Osusowake 机の上の 漆器に、図工室にあった、粘土板,を使わせていただきました。
子供たちが一生懸命こねたぬくもりを感じました。
そして,バック&携帯ケースをぶら下げているのは,ぞうきんを干してたもの。
とっても,いい感じ。

f0202269_21402185.jpg

ちょっと一息

さあ オープン

じゃーん

f0202269_21411938.jpg
f0202269_21415337.jpg


もう人の多さにびっくり。

その人だかりの中から、ぞくぞくと現れる懐かしいお顔。
昨年 デアイマルシェで久しぶりに会った、玖波の電気屋さん
「ここに来れば会えると思ったからきたよ」
と またまた涙の出そうな嬉しい言葉。

子供たちの保育園の先生。
子供達が一緒に遊んだ近所の子(今では高校生 大きくなりました)
家族ぐるみで仲良くしているサッカーお友達

お顔も存じ上げない方からのオーダーのお仕事、
松が原で
「はじめまして、そのせつはありがとうございました」とご挨拶


こんな デアイに感謝します。

松が原の皆さん、スタッフの皆さん、出展者の皆さん、その他 広告宣伝にかかわってくださった沢山の方々

ありがとうございました。

さあ今日から、次へのスタートです(笑)∞

追伸
長女、このイベントで同業者の方とデアイました。
それも玖波 
つながっています。
[PR]

by hiron09 | 2012-10-09 22:19 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 07日

いよいよ デアイマルシェ。。。

明日は、デアイマルシェ2012当日

Osusowake hiron
自分らしく、頑張りました。

私らしく。

f0202269_2313590.jpg


大竹を離れても、私の愛する大竹で、こんな素敵なお友達と一緒に参加できること
                      本当に感謝しています。ありがとう∞
皆さん是非、来てください。。。

[PR]

by hiron09 | 2012-10-07 23:27 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 05日

いよいよ。。。

来週の月曜日です。
が 

しかし,準備が~~

まだです。

昨晩やっと巾着がひとつ出来ました。
まだ制作してるんだからね(*_*;

てなことで 

デアイマルシェ2012 場内案内図
f0202269_1231516.jpg

あー 小さくて見えないか。
スマホの方は 拡大 拡大\(^o^)/
本当にすごい事みたいですね。
Osusowake は, 2階にあがった正面のお部屋。
素敵な,4人のお部屋にどうぞお越しくださいね。

ひっそりと こっそりと∞

※載せたけど 見えないね~
[PR]

by hiron09 | 2012-10-05 12:37 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 03日

リサイクル。。。

f0202269_21594081.jpg
f0202269_2214336.jpg

f0202269_2224174.jpg
f0202269_2234940.jpg
子供たちの使った かるた 
まだ持っていましたね

f0202269_23205366.jpg


デアイマルシェに持って行きます∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-03 22:10 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 01日

麻の袋。。。

麻に ビニールコーティングしてある布を袋にしました。
ガーデニングに使ったり、濡れたものを入れたりと、お外で大活躍かも。
今回のコンセプト。

いろ いろ
f0202269_2113418.jpg


なので、少しづつ サイズを変えています。
マチを作って、おーよそ 50~60㎝ 角。
ただ四角に縫っただけ~

少々、だーいぶ、焦ってきました(-_-;)

hiron
遊んでる場合じゃないぞ~∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-01 21:17 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 09月 27日

完成間近。。。

f0202269_12304410.jpg

刺繍をしたら,完成です。
今晩で出来るかしら?

頭の中には,まだまだ したい事あるんだけどな~。

計画性のない私

あれも これも 



息子がよく言う言葉

集中∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-27 12:35 | デアイマルシェ | Comments(0)