ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 330 )


2015年 01月 07日

年女。。。

f0202269_19474965.jpg

f0202269_19474996.jpg

f0202269_19475093.jpg

f0202269_19475194.jpg


長女が年女です。
私が結婚した年になりました。
前にも書いたけど、今でも泥だんご作っている感じの娘
3人が、お笑い芸人のネタをお正月中してましたわ(≧∇≦)
母は残念ながら、ついていけん(笑)

近くの氏神様に初詣
そして女子組は、三輪明神さんにもあがりました。

さて仕事も二日目ですが
今週は、新年ご挨拶のお客様が来られ
普段より多忙‼︎
来週から普段にもどるかしら?

新年の誓いも心に秘め
健康で過ごせますよう
皆さん頑張りますか∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-07 00:13 | 日常 | Comments(0)
2015年 01月 01日

明けましておめでとう。。。

f0202269_2021217.jpg

明けましておめでとうございます。
2015
スタートしました。
寒い雪の広島
家にこもりの一日
夕方は家族皆で焼肉屋さんへ
食べ盛りの息子も満足

健康な一年を願い
頑張りましょう。
どうぞ、よろしくお願いします∞
[PR]

by hiron09 | 2015-01-01 20:16 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 31日

今年も終わりです。。。

f0202269_235802.jpg

f0202269_2358187.jpg

f0202269_2358258.jpg

先日の二泊三日での福山遠征
福山フェスティバルに参加の息子を迎えに
福山平成大学へ
息子のB戦を少し観戦

さてさて今年も今日で終わり
紅白見ての大晦日
家族で、テレビの演出やら衣装やら
歌いながら やら
あーでもない
こーでもないと
帰省した娘とトーク炸裂

色んな事が沢山あった年でした。
受験あり受験あり

あー今年も終わり
皆さん
来年もよろしくお願いします。m(__)m∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-31 23:49 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 26日

初めての。。。

f0202269_2357978.jpg

写真は昨日、初めて行った場所…

今、明日の福山遠征の為に
ユニを洗濯中
冬休み入って試合が毎日
毎晩洗濯機が回ります。
二泊三日、盈進高校にお世話になります。

あーねむい
明日が今年最後の出勤
掃除ができますかね。
幸いにして土曜日
普段の年より
静かな仕事納めかな?
イヤイヤたまってる仕事ができるかね⁇

今日もお疲れさん∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-26 23:45 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 25日

Home party。。。

今年も残り一週間
なんとなく車も多く運転してると
いらいら 

だめよ だめだめ っと
今年の流行語を思いながら
日々楽しんでいます。
f0202269_9101754.jpg


昨日自宅に帰ると
我が家の壁面が
綺麗にディスプレイ

部屋もピシッと整い
感謝です。

ささやかな
クリスマスイブを迎えました。

息子も連日のTM
今日は古巣の地区に
前のアパートに帰るなよ~~~

お天気の良い広島です∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-25 12:30 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 22日

サンタは来るかな?。。。

f0202269_1882552.jpg

子供が小さな頃を思い出します。
クリスマスまでに、サンタさんに頼むプレゼントを窓ガラスに貼り(チラシを切る)
鍵は開けておきました。
当日を待つ
いつまでくらいか、信じていたのは

ある年は、決まらず
ヤキモキの私


朝カーテンを開けると、あったプレゼント

昔が懐かしく思います。

いつまでも
プレゼントが欲しい私ですが(笑)
残り少ない今年を楽しみますか∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-22 16:23 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 20日

ストーブ。。。

f0202269_12425692.jpg

どなたかのブログでこちらを発見
対流型ストーブ
小さくて、お値段も手ごろ

ストーブをつけたのは本当に久しぶり
あのストーブの匂いが懐かしかったです。

今年も残すところ10日あまり

忘年会やら
クリスマスパーティやら

飲みすぎ食べすぎでは?

明日はまたまた
ガチャマナさんのキッチンで
いつも5はんファクトリーの営業です。
スタンプラリーも後半ですね。

腸を整えるのには絶好のメニュー
腸を整えて年を越してはいかがでしょうか?

雨の広島です。
あと半日がんばりますか?∞

広島県の一番西の街の、ちっちゃな工房から「ごきげんさん」で暮す日々のお手伝い。。。
いつもごはんファクトリーネットショップはこちら→
[PR]

by hiron09 | 2014-12-20 12:49 | 日常 | Comments(0)
2014年 12月 17日

雪。。。

朝起きたら銀世界
f0202269_01423.jpg

f0202269_01599.jpg

電車も満員で乗れないのです。
車掌さんが次の電車にって
何本乗れなかったか(≧∇≦)
市内は橋の上で、追突事故してたりと
パトカーが大忙し
明日はもっと大変かな
息子は朝、学校の雪かきで
死にそうだったと
凍傷状態だったんか
調子くずしたようです。
無理は禁物
明日も気をつけて顔晴りますか?∞
[PR]

by hiron09 | 2014-12-17 23:48 | 日常 | Comments(0)
2014年 11月 26日

紅葉狩り。。。

3連休の最終日
両親に会いに実家へ
f0202269_12513327.jpg

父は根っからの旅好き
船乗りでしたから
アジア、そして日本中を回ってます。
最近は母の介護でどこにも行けず
私が行くと必ず、ドライブに。
いつも寝たきりの母を乗せて・・

母は、行きたくはありません。
が、父は無理やり母を連れて出ます。

三原の佛通寺に行ってきました。

沢山の車で、道路を一方通行にしていて
足の悪い母と一緒は大変でした。
(駐車場が無くて)
しかし、ほんの僅か外の空気を母はすえました。

このまま母の様子が変わらなければ良いのだがっと思う一日でした∞
[PR]

by hiron09 | 2014-11-26 18:00 | 日常 | Comments(0)
2014年 11月 08日

yuririの天然生活。。。

休日の一日もあっという間に夕方です。
我が家の押入れは着々と進化してます〜
 
押入れから投稿ですよ。
押入れ投稿初回は

旧 huit∞のブログがお引越しです。
新しいブログはこちら→
いつも⑤はんファクトリーです。
ネットショップはこちら→

大好きな仲間と工場ですよ工場(^^♪

来週から新しいイベントがスタートします。
ぜひぜひ久しぶりのyuririごはんが
食べられます。
お見逃しなく

もう少し頑張るかな∞
[PR]

by hiron09 | 2014-11-08 16:13 | 日常 | Comments(0)