ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅( 58 )


2012年 03月 04日

寺ガールなう。。。

f0202269_1112206.jpg

京都に来ています∞
[PR]

by hiron09 | 2012-03-04 11:12 | | Comments(0)
2011年 07月 28日

10年前の自分からお手紙です。。。

私たち家族は7年前に今のお家に引っ越してきました。
その何年か前 2001年に山口の「きらら博」に遊びに行きました。

山口きらら博でのイベントで、10年後の自分に葉書を送りましょうというコーナーがあり、3人の子供が書いたのです。
昨年あたりから なんとなく そろそろ10年たったんじゃない?と家族の中で話していましたが、引っ越しして長い時間がたち、この葉書のために 転居届を再度だしてみるとも思っていました。

届けられない葉書はどうなるんだろうと。。。

でもでも 転居届も出していないのに、なんと 昨日我が家へ届いたのです。
迷ったかもしれませんが、無事に届けてくださいました。
郵便局さん ありがとうございました。

f0202269_23373646.jpg

息子2才
f0202269_23375064.jpg

次女4才
f0202269_2338629.jpg

長女9才

当時 10年後はどうなっているだろうと想像してた私たち、
母は今 当時を思い出します。

この時の写真があるはずなのですが昨日から写真の入った段ボールをひっくり返すのですが、見当たりません。
また出てきたら 載せちゃいます。

さらに10年後を夢見て。
大切な思い出は笑顔で 胸にしまっておきましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-07-28 23:52 | | Comments(4)
2011年 01月 17日

高速バス。。。

次女が高速バスで帰ってきました。
夜9時20分広島駅北口着
今回はJRバス。
帰りは2階建バスの一番前だったよう。
楽しかったよ~って、第一声。

実は今日は広島は雪が朝降っていましたが、日中は太陽も出て道路は全然大丈夫でした。
夜8時半ころ自宅を出て、西広島バイパスに入り、まだまだ大丈夫。
し か し 。。。

だんだんと道路が白くなっていく~
車は結構通っているのに、し ろ い ~。
実はノーマルタイヤ。
廿日市はまったく良かったのに。
怖かったわ~。バイパスを40キロくらいで走行。
私の前後の車ものろのろ。
帰りは宮島街道を通って帰ってきました。
f0202269_082188.jpg
f0202269_084048.jpg


話はJUMP。
コンサート、娘たちはアリーナ。
なんと、前の列に、長女のダンス友達(広島の)がいたんだって。
悪いことできんわ~。
よく大阪でばったり会うみたい。去年の夏には、よさこい仲間が偶然映画のスタッフしてるときにあっちゃって~。
よく会うって二回か。

てなことで、明日のほうが大変ね。
早く起きなくては(*^_^*)
電車がちゃんと動きますように。おやすみ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-01-17 00:10 | | Comments(0)
2010年 09月 20日

二人旅。。。

ただいま。。。
二泊三日、広島~大阪~京都~広島へ戻ってきました。
息子はサッカー友達のお宅へあずかってもらい、次女と二人でのドライブ037.gif

今回はNEWSライブが目的で、帰りに京都へ息子のお墓参り。
行きはとっても混んでたけど帰りは渋滞に巻き込まれず帰られて良かった。

ブログで知り合った友人と、初めて会い、はじめて会ったのに昔からの友達のように、ライブ前にお話しして。。。
ちょっと、おしゃべりしすぎたかなと反省~
思った通りの方で、嬉しかったです。これからも よろしく。
ライブはぜーんぶ良かったですが、私の一番好きな Snow express 生で聴けて涙がちょちょぎれました。山Pが「だいじょうぶ、だいじょうぶだよ」って言ってくれてる気がして、
NEWSの曲聴くと 本当に前に向けれます。
今回のライブの気球??? あれはどおやって飛んでるの?亮ちゃんがゴンドラの中でジャンプしてて、怖い落ちちゃうから やめて~って思チャイましたね。
皆さん ありがとう∞
f0202269_21444530.jpg
f0202269_214547.jpg
f0202269_21452066.jpg

[PR]

by hiron09 | 2010-09-20 21:50 | | Comments(0)
2010年 09月 19日

USJ。。。

f0202269_10264714.jpg

めちゃめちゃ多い(>_<)
NEWSライブ前にUSJです!
[PR]

by hiron09 | 2010-09-19 10:26 | | Comments(0)
2010年 09月 18日

大阪着ついたっ

f0202269_18221658.jpg

めちゃめちゃ渋滞で、午前中出発が今到着
[PR]

by hiron09 | 2010-09-18 18:22 | | Comments(0)
2010年 08月 16日

一人旅。。。

f0202269_14152846.jpg

次女です。
今日は大阪へ一人旅。(大阪まで片道ですが)
っていうのも、18日のHey!Say!JUMP サマリー2010 コンサートに出発しました。

朝8時のバスで~。
広島駅出発、先ほど 13時40分 着いたよ~電話でした。
お姉ちゃんがお迎えに行くのが 30分も早く着いたので 少し待ったみたい。
母は、ほつ。。。

お金をかけずに行く彼女たち、がんばれ~
姉ちゃんと二人で、実は明日大阪から東京へも夜行バス。
お友達のところへ一泊して、19日の夜行で、広島まで帰ってきます。
ちょー~ハード。それも、4列シートのスタンダード。(*_*;
帰りの東京から広島までの一人のバス代、なんと6000円。
新幹線で帰るつもりだったけど、お盆で金券ショップのチケットが使えないのがわかり、急きょ予定変更。
片道19000円近くいる新幹線代。学割も次女だけなので、安さに負けました。

コンサート楽しんできて。
2列目のようだから。。。それは それは夢のようね。。。
体調に気をつけて∞

今日は息子は、お友達と、ちゅーぴーパークへプールに連れて行ってもらっています。
なので 母は何もせず ぼーっと。
PC更新三昧(*^_^*)
[PR]

by hiron09 | 2010-08-16 14:20 | | Comments(0)
2010年 04月 25日

大竹市へ。。。

こんばんは
今日は隣町の大竹市へ子供たちと ドライブに。
広島県の西の端 おおたけにお友達に会いに行きました。

待ち合わせ場所の前は 海~。

明日も元気でいられますように∞

f0202269_21512156.jpg

[PR]

by hiron09 | 2010-04-25 21:52 | | Comments(0)
2010年 03月 24日

行ってきました。。。

土曜日の夜から大阪へ

無事に戻ってきました。

長女の新しい住まいへ 家族でお泊り。

荷物の受け取り、自転車購入と予定通り済ませ、次の日には 大阪城の桜咲いてるかね?って

朝行ってきました。

また IKEA鶴浜へも。。。IKEA初めての私は 田舎者まるだし。わくわくしちゃいました。

レストランは いっぱいで、一階のホットドックを。100円だよ~びっくり。ドリンクも70円だったかな!063.gif
f0202269_22140100.jpg
f0202269_222567.jpg
f0202269_2223922.jpg

f0202269_223167.jpg
f0202269_2232440.jpg
f0202269_2234484.jpg
京セラドーム

明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-24 22:11 | | Comments(0)
2010年 03月 20日

今から出発~

どこへ?
大阪行ってきます。。。059.gif

風強いわ~

ご安全に∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-20 23:18 | | Comments(0)