ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 102 )


2013年 03月 27日

オールスター感謝祭’13。。。

番宣です~

はい 長女AD担当番組の

「3月30日(土)生放送の「オールスター感謝祭」「全国一斉生テスト」」

番宣部長を勝手に買ってでました\(^o^)/

f0202269_1248232.jpg
f0202269_12483520.jpg


毎日毎日 会議 会議の連続で 今や疲れは絶好調でしょうな~

あれだけのクイズを作るのにどれだけの 労力 費用がかかっているか~

今まで知らなかった世界を娘から聞き あっと驚く 大変な作業~

てなことで 


今週土曜日 3/30(土)よる6時半から 生放送です。
どうぞ 見てください~

いつものハプニングありと 先に申しておきましょうか
とっても楽しみです。

娘には,踊りながら袖に立っていろ~と申しておきました。

ちゃくちゃくと 準備が進んでいる TBS赤坂サカスから実況中継でした~

今回の目玉ゲストは さてどなたでしょうかっ!

またまた親ばか日記でした∞
[PR]

by hiron09 | 2013-03-27 12:57 | イベント | Comments(0)
2013年 03月 25日

『ランチクロスとポットマット展』...

f0202269_23394864.jpg

Osusowake hironは
先週納品させてもらいました。(色々ハプニングはあったけど 後半頑張ったわ~(笑))

PiNECoNeSのメンバーが今日会場のKiKiさんのお掃除件準備に。
お疲れ様でした。

本当に作るのは、経験不足で、あーでもない こーでもないと 時間ばかりかかり
気持ち的にキリがありませんね。

今週末はKiKiさんで、お花見されてはいかがでしょうか!
なんだか今日のFBでは、満開の桜を咲かせる準備をしてましたよ~(*^_^*)

私も本当に楽しみです∞
[PR]

by hiron09 | 2013-03-25 23:53 | イベント | Comments(0)
2013年 02月 24日

Sweet Room 。。。

ANAクラウンプラザホテル広島に行ってきました。
それも 21階の Sweet Room
f0202269_20154760.jpg


お花とフォトレッスンをしていらっしゃる Apsley House Flowers 小松先生
新婦さん役は、娘さんが 東京から~

会場は、ご覧のように Sweet Room で ウエディングパーティ。
カメラ女子が撮影会。
f0202269_201628100.jpg

生徒さんが、装花 お菓子と 素敵に
f0202269_20175357.jpg
f0202269_20183243.jpg

f0202269_20191926.jpg

f0202269_2020320.jpg

バスルームに、バラの花&キャンドルを浮かべ
f0202269_20205058.jpg
f0202269_20215047.jpg

この写真達
私が撮りました。
すごいでしょ~いつもの自画自賛

なのですが 今日の一番は カメラでした。
昨晩 こんなイベント参加するんよ~って言った瞬間
カメラ貸してくれた ゆいとん母
感謝感謝~

それから今日のまたまたびっくり 

先生が同じカメラで、レンズのいいのを 貸してくれたのです。
途中何度も何度も、先生に尋ね ご指導いただきました。

ありがとうございました。

なので こんな素敵な写真が撮れました。

あーこの感覚  素敵過ぎるわ~

最後にケーキをいただいて、おしゃべり。

写真はシャッターを押すだけで撮れるものと思っていましたが
奥が深い。
皆さんの 今日のお話がまったく わからず
ISO だったか ホワイトバランス だったか シャッタースピードが どうの こうの??????
Aにして うーん 

勉強したい~と思いました。

しかし めちゃめちゃ 楽しかった~

誘ってくれて ありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2013-02-24 20:41 | イベント | Comments(4)
2013年 02月 05日

『ランチクロスとポットマット展』。。。

『ランチクロスとポットマット展』
                   Osusowake

hironとして出品します。
作家さんって呼ばれても困っちゃうような私ですが
是非是非、お越しください。

                   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞


 ランチクロス(お弁当包み)とポットマット(ポットのおざぶ)を軸とした2点のみ。

9人の作家さんの共演の展示販売。名前もそのまんま『ランチクロスとポットマット展』



ランチボックス(予約制)は「huit∞」さん。(大竹市)と「Sola」さん。(大竹市)

お菓子とほうじ茶はちいさなおやつのお店「メルベイユ」(広島市)さん。

コーヒーは「UPHILL」(大竹市)さん。

ランチクロスとポットマットを見ながら、まったりお茶とランチをどうぞ。

もちろんランチクロスとポットマットはその場で購入できますよ。



2日間のイベント。ほっこり。まったり。お待ちしています。

(※混み合う場合は入場整理券を発行する場合がありますのでご了承ください。)
                                          PiNECoNeS HPより                     
                   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞
昨日,思い出の写真箱(段ボール)(笑)
の中を探してみました。
f0202269_90545.jpg

はい ありました。
写真の後ろ ログハウスのお家が,ステーキハウスKiKiさん。
左側が ゆめタウン大竹さんです。
当時ゆめタウンさんで仕事をしていて,この公園のまん中にフェニックスが植えられていて
そこへ,雷が落ち 消防に電話したのを覚えています。

こちらは,大竹市民の憩いの場でしたね。
子どもが小さい頃は,良くここで遊ばせていました。


パインさんのHP公開されたのを見て,ちょっと洋から和に変えようかな(*_*;
妄想は始まっていますが,なかなかスタートがぁ~

懐かしの この場所で出店できる事に感謝し
いつもながら,私なりに 頑張りまっす!∞

 
[PR]

by hiron09 | 2013-02-05 06:30 | イベント | Comments(0)
2013年 01月 26日

Happy Wedding 。。。

披露宴って いつ行ったかしら?
f0202269_2334435.jpg


って くらい 行っていなかった。

そうそう ブライダル勉強してた時、お手伝いで行ったかANAに。


そうなんです。
ひっさしぶりでした。
f0202269_22504258.jpg
f0202269_2251295.jpg
f0202269_2252565.jpg


横川の 三瀧荘
和の世界。

いきなり 入場はお庭から とか お料理のご飯ものは、お寿司ビュッフェ 板さんがにぎってくれて
好きなのをチョイス だったりと 色んな演出が。

あーこーんなお仕事もいいな~
影響されやすい私(^^)v
f0202269_22594633.jpg
f0202269_230667.jpg
f0202269_230464.jpg


末永く お幸せに∞
[PR]

by hiron09 | 2013-01-26 23:08 | イベント | Comments(0)
2012年 12月 08日

素敵な方でした。。。

今日は、大竹のhuit さんへ。
yuriri 
おめでとう∞

5周年記念のイベントに 二胡奏者の今井美樹さんが いらっしゃいました。
f0202269_22114678.jpg

(ごめんなさい。今井さんのお写真何枚か撮ったのに、画像が壊れてるようで回転できないです。
この一枚が大丈夫でした)
f0202269_1249114.jpg

違うPCにしたら,回転しました(*_*;


二胡。。。

初めて見ました。

初めて生演奏を聴きました。。。

素敵でした。。

色んな曲を弾いてくださいました。

最後は涙 涙。。。


ハイオク 満タン って曲が最後 

元気をもらいました。

本当に優しい音色、二胡の音と同じような
優しいおしゃべり。

今までのプロセスを聞くと 

すごい!

5万円を持って中国に留学
アルバイトしながら生活
帰国する時の残高 1000円

中国語もまったく わからず、
音楽は無関係の彼女

相当の魅力が二胡にあったのでしょう。

私もガンバロ~って思ったです。


今日は午前中は5周年記念イベントの一つ。
朝市に参加しました。
部屋の中に作品を置かせてもらいました。


寒い~寒ーい雪がちらつく中の開催。
今週一週間は忙しく作品を当日もって行きバタバタ。
一緒に、イベント参加の皆さん 
f0202269_22132582.jpg

f0202269_2214060.jpg



お世話になりました。

良い音楽と、お店の良い空気、お客様の良い笑顔に癒された一日でした
本当にありがとう友達∞
[PR]

by hiron09 | 2012-12-08 22:19 | イベント | Comments(0)
2012年 12月 07日

huit。。。

f0202269_7541376.jpg

おはようございます。
またまた電車です。

昨日は、やりましたね
サンフレッチェ広島\(^o^)/
広島らしい勝ち方だったと、何処かのコメントにもありましたが、そうでした。
青山のスーパーシュート。
キーパーは、外れると判断したのか手を引きましたね。
息子、塾から帰って録画を 青山のシュートまで見て就寝。

さてさて、明日の土曜日、大竹のhuitさんで、イベントです。
朝市から始まり、お昼からは、二胡の演奏。

楽しみなんです。

是非いらしてくださいな∞
[PR]

by hiron09 | 2012-12-07 07:44 | イベント | Comments(0)
2012年 12月 02日

ふれあい朝市。。。

イベントに参加です。
f0202269_1164339.jpg

大竹のお友達カフェ huit
が、5周年を迎えます。

その記念行事に、Osusowake 初参加。
少しの小物を置かせてもらいます。

12/8(土)10時~ふれあい朝市 
  14時~今井美樹二胡LIVE

初 私も二胡の演奏を聞きます。
楽しみ。
是非ドライブがてら、楽しみなイベントにいらしてくださいな。

ご予約は huit 0827-28-2908 まで∞

[PR]

by hiron09 | 2012-12-02 01:19 | イベント | Comments(0)
2012年 11月 29日

Happy birthday 。。。

f0202269_12332233.jpg

昨日は次女のお誕生日でした。

おしゃれな事はできないけど,ゴスペル顔負けの歌でお祝。

ろうそくの火をつけたあと,娘が


「願い事を言います。世界平和!」

16年間元気で暮らせた事に感謝。

これからも,さらに楽しい人生を母は願う∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-29 12:40 | イベント | Comments(0)
2012年 09月 30日

感謝祭終わった。。。

お疲れ様でした。
今、何回かのメールの返信がこなかった娘から
電話あり。

「終わった~今から会議室のばらし~」

明日はお休みしていいよと社長さんから言われたそうです。

娘と即 今日の番組の感想を話す。

実際の視聴者の感想ですからね。

あーでもない こーでもない

あの企画は良かった。
これは良かった。  と いろいろ。

ダメ出しをするのは簡単なこと。
何もないところから企画していくのは本当に大変なことです。

しかし、演出家がいてプロデューサーがいて、テレビのプロですし
実際に結果は視聴率という数字で表されちゃいますからね。厳しいです。

生ですから、沢山のトラブルがおこりながらでも進んで行く大変さ。

娘も良い経験になったことでしょう。

娘をしっている方から、どこに映っとる?とメールや電話 FBと
親ばかにお付き合いいただきまして、申し訳ございませんでした。

最後に山P かっこよかったと
ちょっと話す人がいなくて、かわいそうだったかなって。
5時間を録画したバカ親でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-30 00:59 | イベント | Comments(0)