ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:遊( 33 )


2012年 07月 01日

マツダスタジアム行った。。。

今季初のマツダスタジアム。

朝の大雨はどこへやら~どしゃ降りの雨
f0202269_2345580.jpg



しかし、11時ころには ジリジリの暑さ。
日焼けした(-_-;)


職場の人18人で行ったパフォーマンス席。
初めてでした。
いつも下から、「あそこって落ちそうよね」って言ってたけど
下のほうだったからかな、大丈夫でした。


楽しかった。
勝ったからかな~

今日は呉のサッカーの試合に行って、速攻マツダスタジアムの予定でしたが
残念なことに負けちゃいましたから、ゆっくりと自宅をでれちゃいました。

前田が好きな子がいて、代打でヒット打ったときには 大盛り上がり。
脱いだユニを振りながら大声援でした。

試合終了
パフォーマンスの人達は、帰らない。
余韻にひたるやいなや
応援の練習をしはじめた。
f0202269_2301170.jpg


先日の西部ドームから応援しはじめた、新しい歌を何回も皆で練習。
なんや これは~

この盛り上がり。

この一致団結は~~~~


覚えとこって思ったのに
今 忘れた(-_-;)  
とってもかわいい歌だったよ


廿日市FCのトップチームが昇格でもしようものなら
こんな、盛り上がりを見せるのかな~
スポーツには応援団は必要だね~
楽しいもんね。

f0202269_2303416.jpg

f0202269_230592.jpg


野球はまったく興味のない私。
でも 楽しかったです。
野球の応援は、落ち着いてみれるね。
ハラハラ感が無いのは、私だけ?
打ってくれ って祈りの応援だ~。

ストレス発散の楽しい一日でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-07-01 23:12 | | Comments(0)
2012年 06月 08日

今話題の。。。

長女が東京に行って1カ月が過ぎました。
高校卒業して大阪に2年、この5月からは東京へと、いないのには慣れましたね。
今は携帯電話、PC それもTwitter facebook 色々娘の様子は なんとなくうかがえて
ほんと 距離はあっても身近に感じられます。
今日はスカイツリーに なう だとか。。。

f0202269_094997.jpg

f0202269_0112688.jpg

f0202269_0115992.jpg
f0202269_0122338.jpg

candy show time TOKYO SKYTREE TOWN

ソラマチにあるお店も取材?
金太郎あめみたい
すごい(^^)v

来週から行く担当番組が決まったようです。
いよいよ、忙しくなるみたい。


無理せず目標をもって進んでくれたらと思います∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-08 00:23 | | Comments(0)
2012年 04月 29日

旅立ちパーティー。。。

長女 二十歳は先ほど、東京へ出発しました。
いつもの 深夜バスで。
f0202269_2229547.jpg

カメラマンをあきらめ、連休明けから赤坂でADスタート。
東京まで5500円だったかな。
今日はバスの乗客10人。
好きな所でいいよと運転手さんから。
運転手さんは、2名です。
安心(*^_^*)
なので、ゆっくり足が伸ばせそうかな。

さて 昨日のお友達家族が娘のためにパーティーを準備してくれたお話。
試合に行っていた息子を、JR岩国駅まで迎えに行き、息子の帰りを待ってくれてのパーティ。
息子を最寄駅まで連れて行ってくれた Jままありがとう。
f0202269_21231814.jpg
f0202269_21234279.jpg


f0202269_2124832.jpg
ウィネベーゴだったかな?輸入キャンピングカーです。お庭にあるんだな これが~
長女 初心者マークを付けて運転 なんて運転席に座っただけ。
f0202269_21242578.jpg
大きさは まさに バス(*^_^*)
f0202269_2131531.jpg

f0202269_212554.jpg

今日のメインは、流石山口 瓦そば。(我が家 瓦そば 初めて)
茶そばの上に、お肉 金糸卵 ねぎ 薬味にレモンともみじおろし。
焼いたあと だしで頂きました。そばが焼けてパリパリ。それがすごく美味しかった。
今度自宅でしようっと。 ホットプレートでもOKだって。
そのほか、爺が(こちらのご主人、昔から じいって呼んでまして)
豚の角煮&煮卵を作ってくれていました。昔を思い出す~
焼き鳥、バーベキュー。
f0202269_21251870.jpg

私達のために準備してくれてたことに、感謝。
帰りの車 涙がちょちょぎれた 爺 みみママ 
ありがとう~子供達は一生忘れないはず 昨日の事を∞
[PR]

by hiron09 | 2012-04-29 21:50 | | Comments(4)
2012年 04月 21日

Art。。。


f0202269_0105437.jpg

Heart∞
[PR]

by hiron09 | 2012-04-21 00:16 | | Comments(0)
2011年 07月 28日

ジャムバスで出発。。。

f0202269_18544100.jpg
f0202269_1854555.jpg

f0202269_1854588.jpg
こんにちは(^-^)
今日は次女が、姉がいる大阪に出発しました。
朝6時20分のバスに乗り、阿品駅へ
阿品駅から広島までJR

広島から大阪までは今回もジャムバス、ウィラーに予約。スーパー学割でなんと3000円弱。
平日は安い。

フットレスがついてたり、ブランケットがあったり、顔が隠せるフードがあったりとラッキー。
7時半に出発して、予定の大阪駅1時を45分も早く着いたようようで、迎えの姉もまだ自宅だったみたい。
新幹線の1/3で行けるから、長旅は我慢してもらわないとね。

今回も、concert

受験生ですので、勉強道具引っ提げて!!
楽しんできて。土産話を楽しみにしています∞
[PR]

by hiron09 | 2011-07-28 18:05 | | Comments(0)
2011年 05月 29日

エンドロール・続。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は朝仕事をして、それから次女と二人で、広島市内の ソレイユに 
「プリンセストヨトミ」を見に行ってきました。
エンドロールに名前がでるかもと聞いていたので、映画の内容は置いといて、最後キャスト、スタッフとエンドロール。
まだか まだかと。
うわっ
話は噂か  と
最後の最後 ボランティアスタッフ~

すたっふ~ ~~ふ~~ の 名前一番目 でた~。。。

母はふるえちゃいました。
思わず拍手。
拍手をしているのは私だけ。
大ひんしゅくのようでしたが、気にせず

長女のエンドロールで盛り上がった母。

映画を見終わり、帰りの車で、あっパンフ買うの忘れた~
と 言っていたら、ちょうど赤信号で長女から電話。
「母さん 良いこと。パンフにも名前があるって。
「今映画見て帰りだよ~。パンフ買うの忘れてね」と母

ただのスタッフで名前でるなんて。。。

今日も何かしらの映画のお手伝いに行ってたようです。

映画の名前聞いたけど忘れた(>_<)


と 本題の「プリンセストヨトミ」
ねたばれは、よしましょう。

今回はスタッフ側の目線で見てしまいました。
エキストラさん いっぱい。

お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-29 23:05 | | Comments(0)
2011年 05月 29日

エンドロール。。。

f0202269_13433013.jpg

プリンセストヨトミ。

長女、エンドロールでました(^○^)
初デビュー。

今映画見終わり、ボランティアスタッフで、一番はじめ。

また、詳しくは、報告
ヤッホ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-29 13:43 | | Comments(0)
2011年 05月 17日

プリンセストヨトミ。。。

映画『プリンセス トヨトミ』出演:堤真一 綾瀬はるか 岡田将生 中井貴一 原作:万城目学 監督:鈴木雅之 2011年5月28日(土) 全国ロードショー.
f0202269_12354090.jpg


大阪の専門学校に通ってる長女。
初のエンドロールに名前が。。。 でるかもと連絡あり

昨年夏に、大阪ロケでカメラアシスタントでお手伝いしました。

道頓堀での徹夜。。。
ロングキャンプをされている方のいる中、みなみのホストさん達にお手伝いいただいての、警備。
と 娘から色々聞きました。
綾瀬はるかさんの控室にお手洗いを借りにいったりと、昨年夏は楽しい経験ばかりだったようで。

てなことで、私も娘が携わっているのかと思うとこれまた親ばかぶりで映画見に行こうと思っています。
昨日は大阪城がライトアップ。娘は見に行ったかな??

このご時世就職難で、来年卒業に向けて就職活動真っ只中。

長女も夢に向かってまっしぐら
あなたの力は∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-17 12:40 | | Comments(0)
2011年 01月 15日

ライブ出発。。。

f0202269_6391118.jpg

f0202269_6391171.jpg

只今JUMPコンサート出発しました。
次女が、一人で姉のいる大阪に。
今日は私は仕事。
時間まで、何しよっ。

楽しんできて∞
[PR]

by hiron09 | 2011-01-15 06:39 | | Comments(0)
2010年 08月 29日

パフォーマンス賞 かっぱ賞

f0202269_15595878.jpg

f0202269_15595862.jpg

レッカーで吊り上げ、撤去。
f0202269_1559587.jpg

無事ゴール
子供達のヨサコイでパフォーマンス賞、かっぱ賞をいただきました。
実はじつは~
冷やしきゅうり。。。
急に作ることになり、またまた、サッカー母のお力かりて夜な夜な~
感謝です∞

ちかれたけど 楽しかった~母でした
[PR]

by hiron09 | 2010-08-29 15:59 | | Comments(0)