<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

広島対巨人戦行ってきました!

今日は息子と二人でマツダスタジアム行ってきました。
息子は学校が終わったあと、自宅に帰りちゃんと宿題をして(言われなくても)私に電話を入れ、駅まで歩いて15分、電車で25分、私の職場に無事到着~えらいね
f0202269_23275642.jpg
f0202269_2321733.jpg
f0202269_23231280.jpg
夕飯です
f0202269_2325097.jpg
f0202269_2329219.jpg
結果は残念でしたが、とっても楽しかったね
明日も楽しい一日でありますように。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-04-30 23:38 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 28日

好きなものです。。。

f0202269_2225132.jpg
マスキングテープ
f0202269_22255831.jpg
ラベンダー
                                     本屋さんで衝動買いの雑誌f0202269_22293282.jpg
[PR]

by hiron09 | 2009-04-28 22:32 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 27日

きんさい YOSAKOI 花咲連

昨日は長女が横川でのイベントののち、2時からの花咲連の練習を見学に行ってきました。

グリーアリーナ 小ホールでの練習 ちびっ子達頑張ってるね!!目が輝いてるよ072.gif

今年のフラワーフェスティバル きんさい よさこい 花咲連は大人チームと子供チームに分かれての出演だそうです。。。f0202269_235066.jpgf0202269_2383356.jpg


f0202269_231158.jpg
今年も きんさいよさこいのご成功をお祈りいたします

母は娘が踊ってるのを見ると涙がでちゃうな~~
明日も楽しい一日でありますように。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-04-27 23:13 | イベント | Comments(0)
2009年 04月 25日

関ジャニ∞はずれちゃった。。。

残念!我が家の元気の源。ジャニーズコンサート 
5月10日の関ジャニ広島公演はずれちゃいました(泣)

とにかく踊りスキ、歌うの大好きな我が家は朝から晩まで4人で歌ったり踊ったり!隠しカメラでとってたら番組になるくらいと自負してます。。。

昨晩のMステ NEWSの新曲もすでに姉は踊りをマスター、今朝は録画を再生しながら他3人にレッスンです。(母は、80年代ディスコ調踊り。当時週3回は通ってましたから)

団地の狭いリビング6畳は、まるでスタジオ リハーサル中って感じ(下の階の方すみません。一応気を使っています)

母は今一番はNEWS とっても素敵な6人だね~今年も広島コンサートあるかもとのこと、また近くで見れたらいいね016.gif

今ジャニーズ事務所も大変だろうけどガンバレー!あの政治家の発言を聞いたとき瞬間に「あなたはどお?最低な人間って言ってるあなたが最低な人間だよ」って思ったね。地デジの移行のことしか頭に無い単純な人間。

まあ人の悪口は言わない主義なのでこれくらいにして。f0202269_2025578.jpgf0202269_2031258.jpg

明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-04-25 20:11 | Comments(0)
2009年 04月 24日

ゴールデンウイーク突入?

f0202269_21264412.jpg
明日から長い方はゴールデンウィークスタートでしょうか?
我が家は暦通り。
例年 長女のフラワーフェスティバルよさこいを見に行きます。
スタッフ役の「綺羅人」とっても素敵なメンバーですよ058.gif

f0202269_2122315.jpg
[PR]

by hiron09 | 2009-04-24 21:17 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 23日

Hey! Say! JUMP 広島じゃけん!!

こんばんは072.gif
ちょっと久しぶりです。日曜日のJUMPコンサートを書こうと思った今日、世間では草なぎ君の事件で大騒ぎ。
ジャニーズファンとしては、やっちまったな~って感じかな。誰でも一つや二つの失敗はあるでしょう。しょーがないね。。。
行ってきました(娘たち)  母はあっしー君 
f0202269_21465180.jpg
f0202269_21471570.jpgf0202269_21473452.jpg









今日中学校組の家庭訪問!娘の先生(♂)は今日はピンクのワイシャツでいらっしゃいました。
どこを見てるの(バキッ)って感じで~~す。
明日も楽しい一日でありますように。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-04-23 21:45 | イベント | Comments(0)
2009年 04月 18日

Hey! Say! JUMP コンサート

いよいよ明日ですね、JUMPの広島コンサートは初!! 昨年のバレーボールはもちろん行きました。いつも二人の娘は一緒に行きます。
今も明日の着ていく服の準備。
楽しんできて
f0202269_2344442.jpg


f0202269_2352242.jpg

明日も良い一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-04-18 23:04 | Comments(0)
2009年 04月 18日

いちご。。。


[PR]

by hiron09 | 2009-04-18 11:18 | Comments(0)
2009年 04月 17日

14日行ってきました。マツダスタジアム!

f0202269_13990.jpg

CHEMISTRY 堂珍さん始球式に!

人が買っていたのを見て買いに行ったら、すでにオソシ カープドーナツ(泣)CCC
f0202269_1102074.jpg
f0202269_111564.jpg












                                       球場をぐるり∞???ネソベリア∞ 関ジャニ∞

f0202269_122311.jpg
f0202269_114212.jpg



あまり野球に興味が無い私でも やっぱりLIVEはいいね~~息子が巨人戦を見たいとのこと。
お盆のチケットを買おうかな!

明日は中学の参観日。仕事半日で帰り見に行こうっと。

明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-04-17 22:00 | 日常 | Comments(0)
2009年 04月 13日

サッカー応援に!!

昨日息子のサッカー応援に行ってきました。FW20番頑張ったね
f0202269_2222235.jpg


以前住んでいた町の小学校であり、5年ぶりにあった近所の人とも出会いました。
f0202269_22275043.jpg4チームのリーグ戦で2位になり予選通過。応援の声も大きくなりヒートアップ。親ばかね
f0202269_22312641.jpg娘たちのHey!Say!JUMP応援グッズはこちら!週末が楽しみだね
明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-04-13 22:19 | Soccer | Comments(0)