<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 29日

素敵なお店。。。

今日は母のお見舞いの帰りに病院のすぐ側にあるフェルダーシェフ。。。
次女と一緒に寄りました。
ドイツ菓子のお店へ。
外から見える、作業場って言うのかな、夜7時半くらいに行ったのに、まだ作業してました。
ホント素敵なお店。またまた、癒され、自分もお店持ちたいなって 思っちゃいましたね。
f0202269_2244724.jpg
f0202269_2251047.jpg
f0202269_2251794.jpg

夜だったからか、白い壁がブルーに撮れちゃいましたね。

明日も一日ぶじで過ごせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-08-29 22:15 | | Comments(0)
2009年 08月 29日

ないしょ話!

私の友人に とっても元気で とってもパワフルで お店してて 同じシングルの子がいます。

ふらっと 夜 元気をもらいに おうちへ寄りました。

氷食べにいこって、速攻 車を走らせいっちゃいました。

その子に会うと ホント 落ち込んでる私を 理解してくれ、安心します。


幸も 不幸も経験して 相手を理解できるんだなって。


良い友人に 出会いました∞
[PR]

by hiron09 | 2009-08-29 01:04 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 27日

尾道

実家が福山(現在は)のとある田舎。前は海、瀬戸内海の島が見え 造船所が見えるとっても 良いところ。

実家に帰る途中の 尾道の風景
f0202269_1033855.jpg
遠足の定番 よく行ったね


f0202269_10304515.jpg
千光寺ロープウェイ


f0202269_1033257.jpg

今日も一日笑って暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-08-27 12:10 | | Comments(2)
2009年 08月 22日

京都

ちょっと前になりますが、京都に行ってきました。
f0202269_8472947.jpg
f0202269_848261.jpg
f0202269_8483725.jpg
お墓参りです。

亡くなった息子 生きていたら 16歳。。。
たぶん ずっと 生きていたらと 年を数えるのでしょう。

京都 西本願寺の大谷本廟 そこへ眠っています。
行くことで とっても自分が穏やかになれた気がします。

「来ましたよ。また来るからね」と毎回声をかけ 帰ります。

久々の新幹線の旅でした。。。

今日も一日楽しく暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-08-22 08:50 | | Comments(0)
2009年 08月 13日

テゴマス1thライブ行ってきました!

浴衣を3人の子供たちに着せて、行ってきたよ016.gif
お姉ちゃんは男結び次女はちょうちょ結びで。。。

途中広島竹屋町にある お友達のお好み焼き屋さん「あかとんぼ」に寄り、「何のお祭り?」と聞かれ

「ジャニーズだよって」わかる人にはわかる この衣装037.gif

会場のアルソックホールへ。こちらの会場は客席数 1730席のとってもこじんまりとしたホール。以前の郵便貯金会館って呼ばれてた会場です。

ホント ライブって感じでした。

たぶん他県からも沢山来られたのでは???

そう 近いので、握手、タッチするには とっても確立高いのです。
ライブの半ば、マスーが考えた馬の台車に乗り、二人が一階席の通路を通りました。

我が家4人は15列目のセンター。三人兄弟が並んだの目にとまったかしら。
もちろん、握手、タッチで感激。

ライブ始まる前後、「写真撮らせてください」なんて来てる人から言われて、快くお受けした3人達058.gifあ~作って良かったな。
息子が特に目立っちゃいました。。。

息子は本当にマスー好きなんだわ。。。側に来たときには目がキラキラしてたよ。

ライブは、MC最長、アンコールも最長だったみたい。6時開演9時ジャストに終わりましたね。
感激のライブでした。

手越のおじいちゃん、おばあちゃんが広島だってね。お近づきになりたいわ。
我が家広島の廿日市ですが、うわさでは 廿日市に?って。。。

NEWSの派手さはないけど、歌ずきの私はじっくりと聞け 最後 会場の皆で歌ったとき マスーがはもってくれて感激


歌うまし、ダンスうまし、もっともっと大きく成長してMCでも言われてた、私達がずっと笑顔でいられるようにご活躍を060.gif(((べあ~))

追伸 テゴマスバンドの女性の方、好きになりました。のりのりだったわよ。

あまりにも かわいく撮れたので お顔思いっきりだしちゃいました。親ばか(バキッ)
f0202269_1415776.jpg
f0202269_142730.jpg
f0202269_1421875.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-08-13 01:57 | イベント | Comments(0)
2009年 08月 10日

祝 ご出演(*^_^*)

やっぱり山Pの謙虚さが好きだな。。。
「笑っていいとも」事務所で見れました。

良かった。

家帰ってまた見よっと。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-08-10 12:33 | 日常 | Comments(0)
2009年 08月 09日

できた!

先ほどできあがり037.gif
なんとかテゴマスコンサート広島 行けマッス~

明日は仕事だから今日はお休みします。。。
f0202269_2331124.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-08-09 23:34 | Handmade | Comments(0)
2009年 08月 08日

楽しみ。。。

2着目もう少し、次は増田君★☆★☆

微妙に二人の星の形が違うんですよ。マッスーには、小さい星が入ってます。

上前、白 下前、紺 間違わないように裁たないと 男の子だから身丈ピッタリ。

実はこれから裁ちです(汗) 一番これがめんどーでして。今日明日中にはなんとかしますー。

あとキラキラ星 スパンコール???これまた難問

今日は息子のサッカーの練習試合。地元の夏祭りのお手伝い。またまた夜中の作業です。

27時間くらいほしいな∞
f0202269_91591.jpg
f0202269_911499.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-08-08 09:02 | Handmade | Comments(0)
2009年 08月 06日

一着完成。。。

テゴマス 「七夕祭り」浴衣 やっと一着完成(>_<)

やっぱりミシンは楽。

でも衿つけは手で縫いましたよ!
紺バージョンこれからガンバリマッス~∞

f0202269_0335447.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-08-06 00:39 | Handmade | Comments(2)