ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 29日

一日遅れのお誕生日会

今日は 我が家のストレス発散場所 カラオケに060.gif

昨日のお誕生日当日 お祝いできなかったので 今日

お誕生日ケーキも 近くの 白十字で購入。

それを持っての お祝い会でした。


こんなのもありかな。。。 13才になりました。

おめでとう!!

f0202269_22372013.jpg
f0202269_2237342.jpg
f0202269_223751100.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-11-29 22:39 | イベント | Comments(0)
2009年 11月 28日

Happy birthday.

Happy birthday Risa067.gif

今日は娘のお誕生日。。。

中学生になり 色んなことがありすぎ 悩めるおとしになりましたね。

母さんはあなたの みかた 応援団です。

この時期をのりきって~

f0202269_6375128.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-11-28 06:40 | イベント | Comments(0)
2009年 11月 27日

このネタ まだひっぱってます!

横浜行きはじめての娘。。。

f0202269_239175.jpg


ファミマの黒バージョン 広島にはナイ? (*_*)よね 

f0202269_2311156.jpg


山下ちょ~~~~


f0202269_23121315.jpg


中華街で腹ごしらえ

f0202269_23171725.jpg



f0202269_23124235.jpg


街で着られるぞ~

山Pといつも一緒016.gif 

明日も楽しく暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-11-27 23:21 | イベント | Comments(0)
2009年 11月 22日

本日二度目!

先ほど横浜から バス乗りましたメールが

山Pの土産話楽しみ☆☆
f0202269_22403255.jpg

f0202269_2235144.jpg
またまたDVD見て今宵を楽しもっと
[PR]

by hiron09 | 2009-11-22 22:36 | イベント | Comments(1)
2009年 11月 22日

楽しかったです(^_-)-☆

今日は呉二河球場でカープ選手と一緒に野球教室?でした。

サッカー少年の息子は野球も好き。

はじめてのプロ野球選手だったので 良い思い出になったのでは。

f0202269_2145262.jpg

ランニング、キャッチボール、ノックなどなど二時間楽しみました。

篠田純平さんとの 記念写真 色紙にサイン。

サインの途中 「明日のカープファン感謝デーがんばってください」って言ったら
「忘れてました!」って(えへっ)

f0202269_2193232.jpg
f0202269_21115884.jpg

篠田さん 中東さん 丸さん 中谷さん ありがとうございました。
[PR]

by hiron09 | 2009-11-22 21:30 | イベント | Comments(0)
2009年 11月 21日

山Pソロコン 出発!!

今晩 娘は横浜へ出発
すでに お楽しみの方の ブログを見ての出発。

アリーナとスタンドの二か所のチケットを持って。。。


どっちが いいのかい???と悩みながら。。。

f0202269_22333592.jpg

高速バスは 安い。。往復で 13300円 びっくり オリオンバス。

トイレはついてないんだけど ちゃんとSA寄るから大丈夫。

娘いわく SA寄るたびに目はさめるみたい。


f0202269_2241347.jpg
f0202269_22412883.jpg



スタンド1列目とアリーナEブロック13列目どっちがよいかしら?どなたか教えて~


明日は母 次女 息子は 呉の二河球場へ カープ選手に会いに行きます。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-11-21 22:49 | イベント | Comments(0)
2009年 11月 20日

☆ ツリー点灯式 ☆

今日は 広島 基町クレドのクリスマスツリー 点灯式に 森本慎太郎君がきました。
クレドは 広島の中心部 紙屋町にあります。
我が家 廿日市市からはJRで約20分 横川から市内電車で10分はかかるかな!
原爆ドーム前を過ぎた次の電停です。

ジャニーズ好きの娘は 学校が終わり速攻 クレドまで。。。

ローカルニュース番組の生放送もあり 携帯片手に見たそうです。ミーハーの私は残念ながら行けず画像を娘からいただきやした。

綺麗でしょ(^_-)-☆
f0202269_22535788.jpgf0202269_22541982.jpg


どこの街でもイルミネーションが輝く この季節。

ハートもきらきらしそうです。

今日はMステの山Pを見て感激(*^_^*)
ちょっと お疲れかなって感じたけど。
明日からの ライブがんばってね。

娘は明日の晩から高速バスで横浜です。
山下君に会いに


明日から三連休。休みまえの この時間がとっても癒される時なのだ。

これから Mステの Loveless を聞いて DVDの Snow express を見て 
この曲 すき。。。

明日も笑って暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-11-20 23:16 | イベント | Comments(0)
2009年 11月 19日

BRIWAX買っちゃったぜ

今日は以前から欲しかった BRIWAXを買ってきました。
どこに売っているのかわからず、近くのホームセンターを何軒かまわり、ネットで買わないといけないかなって思っていましたが ハンズにありました。

今日 娘に黒のうちわを買ってきてって頼まれてハンズへ。。。

ちゃりんこ 寒かったな。

うちわ~~そうなんです。娘は今週末 山Pライブに横浜へ。

追加公演大阪だってね。

母だけ行こうかな(笑)

今週末連休なので DIYたるもの 頑張っちゃおっと
f0202269_21471369.jpg

明日も元気に暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-11-19 21:49 | DIY | Comments(0)
2009年 11月 15日

錦よさこい祭り

今日は朝から山口県岩国市錦町へ行ってきました。
往復130キロ ちょーどよい距離のドライブ。

北は北海道 南は長崎県の踊り子たちが 錦町に 集結。。。

私は 今回行ったのは はじめて

昨年の娘の話でぜひ行きたいと思っていました。

山の中の田舎町 町の人口より 来られたかたのほうが多いいのでは。

楽しい楽しい一日でした。

町のストリートは何軒かの商店がとってもアンティーク。思わず 店主に素敵なお品を見せていただきました。

f0202269_21153983.jpg
f0202269_2116112.jpg
f0202269_21161847.jpg
f0202269_21172049.jpg

f0202269_21184193.jpg

f0202269_21192953.jpg
f0202269_21194760.jpg

須賀連の方々から 色んな事を学んだ 娘でした。
みなさんありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2009-11-15 21:25 | イベント | Comments(0)
2009年 11月 10日

山口 周南から光市へ

先週 お友達4人で 山口方面に。。。

もちろん 運転手はわたくし。

あまりに ハイテンションで岩国インターに入りました。前に警備の人?誰?って思いながら 「カード入れたね」と ETCカード確認。

無事通過。そ・し・た・ら 旗を振られ、な なんと 警察でした。

すっかり後部座席のシートベルト着用のこと 忘れていました。

あーもう なんとも言えない気分。。。

「まあ事故したのでないから」と 

皆さん気をつけましょう。まだまだ 着用の徹底ができていないそうです。

旅のスタートがこんな感じでしたが、あとはとっても楽しく 旅りました。

f0202269_19474486.jpg

お昼は周南市の 「日日」
日替わりをいただきました。
f0202269_19504040.jpg

f0202269_1951724.jpg


旧日下病院 ナギサ珈琲店 山口県周南市土井2-4-9
中はとっても ふいんきがあり 素敵 
f0202269_19512915.jpg

ワッフル とっても美味しかったです。お値段も400円 びっくり
f0202269_19514616.jpg


ここから光市へ 雑貨店に立ち寄り帰宅。。。
f0202269_19595821.jpg


癒される一日でした。また行こうね。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-11-10 20:01 | | Comments(0)