<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 14日

Loveless

なんだか ねた無しの日々。。。



昨日 一昨日と 息子のサッカーの試合で出かけまくり。

相変わらず お部屋の隅っこは 髪の毛と 綿ぼこり(汗)


最近はまってるのは ヘッドホンをあてて Loveless!を聞くこと

目をつぶり(これが重要) 歌って 体動かして。

人がみたら おかしいくらいに 自分の世界に入ります。


先週より体重が落ちたかもね。


皆さんのストレス発散って???

今日も良い天気。

無事に過ごせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-12-14 12:45 | 日常 | Comments(0)
2009年 12月 09日

ほ~っと。。。

昨日の夕飯は次女のご希望で 回転寿司~~~~

月・火と体調不良で学校お休みした娘。

家ではとっても いい顔しています。食事もおいしそうに食べていました。


今朝 起こしに行き 動き始めた娘。

私も声かけの言葉を選んでしまいます。



食卓に座り食べ始めました。ほっ

終わったら、着替え始めました。ほっ

カバンを持ち 玄関ドアをあけ 何も言わず 出て行きました。

「行ってらっしゃい」と私

行ってらっしゃいが言えました。。。

f0202269_12555144.jpg先週の金曜日、広島学習ということで 班に分かれて、市内電車で本川小学校、江波山気象館 平和祈念館など まわったそうです。
駅での集合。私に気が付き 手を振ってくれたんですよ。お疲れ様
[PR]

by hiron09 | 2009-12-09 13:02 | 子育て | Comments(0)
2009年 12月 08日

がんばりすぎてしまう、あなたへ

今回は ほんとうにメールっていいなって 思ったよ。

入院してる父に メール。

悩める娘に 大丈夫かい?のメール。。

お友達からの 励ましのメール。

彼からのメール????(そりゃないかっ)


今日は本屋さんに 浅見帆帆子さんの本を見に。

見ていたら、宇佐美百合子さんの「がんばりすぎてしまう、あなたへ」の文字が。。。


中をぱらっと見て、これって 

次女に渡そうと。
f0202269_22525457.jpg


さっき 渡しました。

乗り越えてくれたらいいな

明日も元気で暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-12-08 22:56 | 子育て | Comments(0)
2009年 12月 03日

いそがしや~

最近またまた色んな事がおきて~
ちょっとPCの前に落ち着いて座れない。。。

仕事では一日PC業務なのにね!

日記のつもりで書いているので 少々 悩み打ち明けます~

次女が学校での悩みで 体の変調が起きてること

父がまたまた 血管がつまってます。明日から入院

母がまたまた うつ状態に

ということで 母とわんこを今晩迎えに行きます。

両親はもう高齢だから 予期していたことだけど 

中学生がね。。。

どうにか 彼女の悩み ストレスの原因を 取り除いてあげたいんだ。。。

三人育ててきて 三人三様。

なんとか 家族で乗り越えなければいけない。

愚痴になってしまうけど 誰にでも愚痴れることでないから こちらで。。。

あ~朝が怖い
 娘が起きてきてくれたら ほっとする。

明日も元気で暮らせますように∞
f0202269_1334620.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-12-03 13:04 | 日常 | Comments(0)