ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

洋書。。。

今日で3月も終わり。明日から4月ね~

先日 廿日市のアンティークショップ 五番館に行ってきました。

買い物したのは 初めて。

以前に行ったときと違い 楽しめました。

また行こっと∞

f0202269_2146659.jpg

[PR]

by hiron09 | 2010-03-31 21:47 | 日常 | Comments(0)
2010年 03月 30日

旅立ち。。。

今日は「ブルームーン」って言って願いが叶う月だそうよ。

ひと月のうち二度満月のうち二回目の満月を「ブルームーン」って呼ぶんだって。

見ると幸せになる、願い事がかなうらしいとか不思議な力があるみたいです。


次女と一緒に見ました。


今朝、長女は大阪に出発しました。

高速バスで。。。

二人で寒いねって言いながら待ってたら、7時半過ぎ ダンス友達3人が 

..Surprise..

お見送りに来てくれました。嬉しいね。めちゃくちゃ母も嬉しかったです。

ありがたいね。。。

f0202269_22364412.jpg


f0202269_22371793.jpg


楽しい学生生活になりますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-30 22:43 | 子育て | Comments(0)
2010年 03月 24日

行ってきました。。。

土曜日の夜から大阪へ

無事に戻ってきました。

長女の新しい住まいへ 家族でお泊り。

荷物の受け取り、自転車購入と予定通り済ませ、次の日には 大阪城の桜咲いてるかね?って

朝行ってきました。

また IKEA鶴浜へも。。。IKEA初めての私は 田舎者まるだし。わくわくしちゃいました。

レストランは いっぱいで、一階のホットドックを。100円だよ~びっくり。ドリンクも70円だったかな!063.gif
f0202269_22140100.jpg
f0202269_222567.jpg
f0202269_2223922.jpg

f0202269_223167.jpg
f0202269_2232440.jpg
f0202269_2234484.jpg
京セラドーム

明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-24 22:11 | | Comments(0)
2010年 03月 20日

今から出発~

どこへ?
大阪行ってきます。。。059.gif

風強いわ~

ご安全に∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-20 23:18 | | Comments(0)
2010年 03月 17日

お別れ会。。。

こんばんは001.gif
今日は お友達と一緒に 廿日市大野の わたや へ。
宮島口の次の駅 前空駅前 国道2号線沿い 大きな水車が目印。
お店は古民家風。
鳥あし(山賊やき)とおむすび、うどんが定番?かな。


長女が大阪に行前のお別れ食事会になりました。。。

家族ぐるみで お付き合いのファミリー。

お世話になりました∞

f0202269_026136.jpg



美味しかったよん
[PR]

by hiron09 | 2010-03-17 00:30 | 日常 | Comments(0)
2010年 03月 13日

TRY A DANCE

f0202269_114236.jpg
おはよう(*^_^*)
今日は明日のダンスイベントのご紹介

これで本当に大竹ジャズダンス同好会 15年間 最後のイベントです。

2010.3.14(日) 14:00開演

アステールプラザ 多目的スタジオ

広島市中区加古町4-17

コンテンポラリーダンス公演です。。


たのしみ∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-13 11:05 | イベント | Comments(0)
2010年 03月 08日

つづき。。。

昨日のお茶碗つづき。。。

我が家のミッフィーちゃん

f0202269_238588.jpg

明日も元気に暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-08 23:10 | 子育て | Comments(0)
2010年 03月 07日

新生活準備。。。

こんにちは(*^_^*)
今日は風があり、曇り空。
お休みの日はお天気がいいほうが。。。

娘たち二人と今日は新しい生活の準備品を買いに ニトリに行ってきました。
ニトリはとっても低価格で好き。

1万円以上買うと、1500円で送ってくれるとのこと。

お布団 電子レンジ、トースター、キッチン用品、机etc...

小さい時から使ってる「 ミッフィーちゃんのお茶碗 お皿持っていく?」って聞いたら ダメって(>_<)

もう18才 流石に 子供のお茶碗は小さい?かな

f0202269_16452780.jpg
f0202269_16454323.jpg

f0202269_16465721.jpg


長女は買い物しながらとっても嬉しそう。母も、次女も。。。

あと 大物は通学に必須アイテムの ちゃりんこ かな(^.^)

帰りに 井口高校そばの 「ちんちくりん」 お好み焼きを食べて帰りました。

f0202269_16534297.jpg


次女も とっても楽しそうに お姉ちゃんのお買い物についてきて ほっ。。。

今日も無事 一日が終わりそうです。 ありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-07 16:57 | 子育て | Comments(0)
2010年 03月 05日

だーい好き いちご

こんにちは(*^_^*)

昨日は次女の大好きな いちごのロールケーキを買って帰りました。f0202269_12462694.jpg


電車の時間があるので、広島駅のアッセの中の マリオで!

満員電車の中で ケーキを持って帰るのは とっても大変なこと。

特にドア近くだと 大変。頭の上に置いておこうかなって思うくらい。

網棚に置けば?って言われるかもしれませんが、身長150センチの私は、置くのはなんとかおけるんだけど、取れない時あり~(過去にあり)

なんとか つぶれず 持って帰りました。

夕飯を8時過ぎに終え、バイトが終わるお姉ちゃんを待って

「いただきまーす。」

この季節 いちごがたーくさん お店に並んでます。。。

今日も良い天気。楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-05 12:48 | | Comments(0)
2010年 03月 01日

雨の卒業式。。。

今日は無事に長女の卒業式が終わりました。

素直に育ってくれ、また頼りにもなり 母は感謝でいっぱいです。

高校の2年の時の担任の先生、先ほどは 小学校6年の時の担任の先生とお祝いの電話が入り、気にかけていただいてることに感謝です。

彼女にとって パパへの くぎりの電話、
彼女は話がどおしてもできず、可哀想なことをしました。

私が変わって、「元気ですか? 今日 卒業しました。大阪に行きます。ありがとう」と伝えたです。

彼女は泣いてしまい、どんな思いか考えると、パパとの別れが言葉で言い表せないつらい事だと、改めて今日私は、深い思いになりました。
パパに会いたい、会えない、会われない、会いたくない、色んな思いを胸に潜めて3人の子供たちは育っています。
f0202269_2374674.jpg


画像悪し(>_<)
明日からお仕事ファイティン∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-01 23:45 | イベント | Comments(0)