ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

バイキング。。。

昨日はGW初日。
我が家は 暦通り 明日も仕事なんです。

子供たちが 「今日はどこへ行く?」って 昨日の会話。

えーい。母も手抜きの 外食だ~。。。

広島市東区温品(ぬくしな)の フォレオ広島東の中にある

神戸クックワールドビュッフェ に初めて行ってきました。

大人1500円 子供900円
時間制限なし。

感想・・・うーん 値段とお料理が こんな感じかな。
色んなお料理ありました。ベトナム 韓国 いろいろ 
お料理がなんとなく 冷めてるかんじ サラダも乾燥してた。スイーツもおいしーって感じられなかったな。ベルギーワッフル だんごっぽかった。

椅子はすわりここち良く 時間制限ないので ゆっくりはできたね。

悪い感想でごめんなさい。でも片付けしなくていいから母は幸せ∞
f0202269_12363316.jpg
f0202269_12364626.jpg
f0202269_12365687.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-04-30 12:45 | | Comments(0)
2010年 04月 27日

嬉しい。。。

f0202269_20494252.jpg

作ったよ
って、娘から。
今日残業で今帰ってます。残業中に、娘に、夕飯何かできる?って電話入れました。
そしたら、写メが。
嬉しくって、ご報告
準備できる事が、嬉しいね。ありがとう
[PR]

by hiron09 | 2010-04-27 20:49 | Comments(0)
2010年 04月 27日

お土産。。。

先日お友達から京都に行きましたとお土産を。
京都ホテルオークラの「食べる辣油」f0202269_1236793.jpg


あまりテレビとか見ないので、人気なの知らなくて037.gif

昨日、ペロッて そのまま食べてみました。
沢山の具材が入っているようです。干しエビ、にんにく、エシャロットなどなど!
何のお料理に使おうかな。。。夜までに考えよっと。
感想は また後ほど∞
[PR]

by hiron09 | 2010-04-27 12:39 | | Comments(0)
2010年 04月 25日

大竹市へ。。。

こんばんは
今日は隣町の大竹市へ子供たちと ドライブに。
広島県の西の端 おおたけにお友達に会いに行きました。

待ち合わせ場所の前は 海~。

明日も元気でいられますように∞

f0202269_21512156.jpg

[PR]

by hiron09 | 2010-04-25 21:52 | | Comments(0)
2010年 04月 22日

家庭訪問でした。。。

昨日は家庭訪問のためお昼でお仕事終わって帰りました。

帰りの電車、バスからの眺めがとっても気持ちい良く
あ~明るい時に帰りたいなって 思っちゃいましたね。。。

中学校の家庭訪問で どんな先生かとっても気になっていました。

予定通り来られ、昨年からの様子をお話しました。

先生よろしくお願いします。。。

昨日の夕飯は餃子 お子たち 二人が美味しいねって 食べてくれました。
f0202269_1232896.jpgf0202269_12322017.jpg


今日も一日元気に暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-04-22 12:34 | 日常 | Comments(0)
2010年 04月 17日

がんばりんさい。。。

f0202269_12332083.jpg
見えるのは広島駅
今週は マツダスタジアムでの試合が続いています。
「球場の半額~はんがく~」
の ビールを売る 掛け声が聞こえてきます。

球場内への持ち込みに 紙コップへうつし替えビールを持って入るとOKってことで
路上ではビールを 半額~って声かけて 売っています。

球場で買うと700円!たかっ!!

お酒を飲まない私にとって 700円?って感じ。

これから 暑くなると どんどん売れるのでしょうが。。。

カープも成績悪いから 球場の盛り上がりが今一つ。かなっ
昨年はオープンイヤーだったので 賑わってましたが、今年はどおでしょう。
帰宅時すれ違う人だかりで、観客動員数をあててしまうかも。。。

今日は中日戦。昨日の興奮が 続いてくれればね。

広島大好きな私にとって 不景気をふっとばしてくれるようなカープであってほしいな。

熱しやすく冷めやすいと言われる広島県人??
そう言われないよう元気ださんと~がんばりんさい(*^^)v
[PR]

by hiron09 | 2010-04-17 12:37 | | Comments(0)
2010年 04月 16日

入学式。。。

ちょっと遅い入学式の様子。。。
晴れ姿だよ(*^_^*)

NEWSコンサート カメラまわせる時がくるように∞

(母の願い なんてね)
f0202269_1223351.jpgf0202269_12235974.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-04-16 12:26 | イベント | Comments(0)
2010年 04月 14日

新大阪出発。。。

f0202269_19465595.jpg

今日はたくさん歩きました。難波から谷町九丁目〜会場まで歩いた汗〜距離がわからないって、怖い
広島、戻ります。
[PR]

by hiron09 | 2010-04-14 19:46 | Comments(0)
2010年 04月 14日

入学式。。。

f0202269_1350225.jpg

こんにちは

今日は長女の入学式で大阪国際交流センターに来ています。
今から第二部
在校生がスタッフです。
夢実現のスタート∞
[PR]

by hiron09 | 2010-04-14 13:50 | Comments(0)
2010年 04月 10日

残念でした。。。

今日は息子の全日本少年サッカーの予選でした。

大竹市の 小方 廿日市の 地御前 佐伯 わが 阿品の4チーム。

結果は三位で 予選敗退

息子は 両膝が痛く(オスグット) 100%の力が出せず 悔しい思いをしました。

当分の間 痛みと付き合っていかないと ダメなようです。

おつかれさん∞f0202269_21252577.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-04-10 21:26 | Soccer | Comments(0)