<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

おやすみ。。。

f0202269_23502842.jpg
今ワールドカップ、ハーフタイム。
息子は今日はトレセンで頑張ったようで、パラグアイ戦、全然見れず、おねむです。 ガンバレ日本。長友∞
[PR]

by hiron09 | 2010-06-29 23:50 | Soccer | Comments(0)
2010年 06月 29日

サッカー少年。。。

雨が続きますが、今日は曇りの予報。
息子たちは今日は先日雨で中止になった トレセンへ(トレーニングセンターかな。
うとい私(*_*;)
夕方6時から8時まで。
昨日も夜 脚が痛いと言っていました。
練習はしたい、でも痛い。。。かわいそうにと 思う母です。

先週日曜日の 久しぶりにキーパーをする息子。
なぜか イキイキしてやした。

今日のサッカーが今から楽しみな母でした∞
f0202269_12483145.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-06-29 12:51 | Soccer | Comments(0)
2010年 06月 28日

ドライ。。。

我が家の小さなちいさな台所と居間のかもいに ぶらさがってるお友達からのお花。。。
じめじめしている今の季節 さすがに触ってみると お花も しけています。

雨よく降りますね。

カビが 生えちゃいますよ~
f0202269_2293187.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-06-28 22:11 | | Comments(0)
2010年 06月 28日

ありがとう。。。

昨日は 宮島国際パワートライアスロン、ボランティアで朝からお昼前まで沿道警備でした。
市のスポーツ少年団からの要請で 初参加。

毎年 応援に出ますが、今年はオレンジのスタッフTシャツを着ての応援でした。

阿品台西小学校前は青葉台から下り、廿日市西高校へ向かう 左折の急カーブの 後の 上り坂。
小学校前で警備プラス声かけしてました。

「がんばれ~ふぁいと~行け行け」

すると 「ありがとう」と返事。。。  無言で うんうんって うなずく選手 笑顔の返事

びっくりしたのは、上り坂をずっと 左手だして ハイタッチする選手。

思わず強くタッチしちゃいましたね。後で思ったこと そっとタッチしてあげたら良かったなって。

以前 欽ちゃんが 24時間テレビで ハイタッチもつらいと言ってたような 言わないような

試合に向かう FC阿品のメンバーと少しの間応援しました。
f0202269_12472255.jpg

阿品小学校前 先頭の 2番の選手でした~
隣で応援していた 70歳代の方は 「元気をもらうね」って 喜んで帰っていかれました∞
[PR]

by hiron09 | 2010-06-28 12:52 | イベント | Comments(0)
2010年 06月 27日

宮島国際パワートライアスロン

f0202269_8005.jpg

雨です!
今日は宮島トライアスロン2010開催です。
今年は、ボランティアスタッフで、沿道警備。
今日は予定通り8時半出発。
私は阿品台西小学校前にたちます。

雨だから、選手の疲労も増しますね。

応援してます。ガンバレ〜
[PR]

by hiron09 | 2010-06-27 08:00 | Comments(0)
2010年 06月 25日

勝ちたいと思うこと。。。

やりました~
勝った 勝った。

昨夜は少し早めに休んで、朝3時過ぎから テレビの前に。。。

息子も起こし ワールドカップを楽しみました。

すごい 選手の精神力に感激の母。


サッカーをしている息子と 代表メンバーが同じだなってことが ひとつ。。。

勝ちたいって思うこと。

代表メンバーは 勝ちたいではなく 「勝つ」

やっぱり 負けた時の悔しさが どれだけあるかで、次のステップが より高い位置になることを
息子からおそわりますね。

日本中のサッカー少年少女に 楽しんでがんばる すばらしさを 与えてくれたように思います。

次も頑張って

無限の力を信じています∞f0202269_5564292.jpg

ぬいぐるみに 洋服を着せるのが趣味のむすこ。こっそり写メりました
[PR]

by hiron09 | 2010-06-25 06:01 | Soccer | Comments(0)
2010年 06月 15日

おめでとう。。。

昨日はとっても感激。。。
息子とテレビでサッカー観戦。

私が色々しゃべっていると「だまってくれる!」
と 叱られながら(笑)
楽しみました。

息子は 岡崎が大好き。
いつか 生で試合を見せてやりたいなっ∞
[PR]

by hiron09 | 2010-06-15 12:35 | 日常 | Comments(0)
2010年 06月 10日

料理人。。。

とっても ご無沙汰です。

熱しやすく冷めやすい性格でして、なかなかPCの前に座れない(*_*;

先日我がお子たち、ロールキャベツに挑戦。

次女はお風呂上りのターバン姿。

仕事から帰って夕飯の支度をし始めると、一人、二人と集まってきます。

アパートの狭い台所で、三人が楽しく準備。


目の前は公園、その向こうに見える瀬戸内海。

結構気に入っています。f0202269_12313423.jpg

今日も一日元気で暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-06-10 12:35 | 日常 | Comments(0)