<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 19日

長女が。。。

こんばんは003.gif
昨日は大阪の長女。
サッカーのカメラアシスタント 初デビューだったみたい。
朝電話があり、ガンバ大阪。。。

今日の電話で 自分が知っている あの遠藤、柏木選手がすぐそばにいる~
息子に言ったら「いいなーいいなー」

暑くてすごく疲れたようです。

夢に向かってますね∞
[PR]

by hiron09 | 2010-07-19 21:36 | 日常 | Comments(0)
2010年 07月 18日

サンフレッチェ。。。

f0202269_182413.jpg

今日はサンフレッチェを応援にビッグアーチに来ています。
7時キックオフ(*^^*)

横浜Fマリノス戦!
ワールドカップの熱覚めてない今日は凄く楽しみ!
[PR]

by hiron09 | 2010-07-18 18:02 | Soccer | Comments(0)
2010年 07月 13日

SUMMARY2010

久しぶりのジャニーズねた。
我が娘二人は、今年はSUMMARY2010に行くようです。

昨日私が帰宅するなり
にこにこ顔の次女。。。
前から二列目。小さなホール(3000人)で汗が飛んでくる距離ね
とっても嬉しそうにチケットを見せてくれました。

次女はあまり無駄づかいもせずコンサートの為にためていましたからね~
良かったね。

今日は朝から警報がでていて
7時前から緊急メール
小学校、中学校の連絡網とバタバタでした。
少し早く駅に行ったものの徐行運転で 会社に着いたのが 9時40分
大遅刻でした~

学校は10時登校でした。帰りの時刻に小ぶりになればな~

雨ばかりでお洗濯物 大変ですよね。
我が家は、10年くらい前に買った、除湿機がふる回転です。助かる
脱衣場に洗濯物が常に干してある状態だわ。。。
[PR]

by hiron09 | 2010-07-13 12:29 | イベント | Comments(0)
2010年 07月 11日

U-12

f0202269_19301672.jpg
f0202269_19305476.jpg

f0202269_19313211.jpg
f0202269_19325858.jpg

f0202269_1934120.jpg


2010広島県サッカートレーニングセンター

昨日からの日程を雨の中無事終了し、お疲れ様でした。
行事を行うにあたって、たくさんの関係者のお陰と、感謝します。


この練習で得るものはたくさんあった事でしょう∞
[PR]

by hiron09 | 2010-07-11 19:39 | Soccer | Comments(0)
2010年 07月 11日

県トレセン閉幕


雨もあがりました。

友達の輪が広がったようです∞
f0202269_1903367.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-07-11 14:31 | Soccer | Comments(0)
2010年 07月 11日

雨です。。。

f0202269_952914.jpg
f0202269_95295.jpg

広域公園に来ています。
昨日のお天気とうって変わって、真っ白くなるくらいのどしゃ降りの雨です。
子供達、160人は、楽しそうに、練習スタート。

昨日の練習のあと、あまりの他の人のアピールに悩む息子(-_-;)結構硬派な息子なんです

中国トレセンの選考がかかってまして。
[PR]

by hiron09 | 2010-07-11 09:52 | Soccer | Comments(0)
2010年 07月 07日

ガム ガム ガム 。。。

こんにちは016.gif
昨日ニュースで長友さんが ロッテの「ガム友大使」にってニュースがありましたね。

我が息子は 本当にガムが好きで 最後は飲んでしまうんです。
小さいころから 噛んでいて 食べたらお腹痛くなるよなんて 脅しながら。

長友さんの生い立ちに我が息子は似ていて、サッカー小僧で。
ずっと応援したい存在です058.gif

サッカー少年の息子は 県のトレセンに選ばれ 母も楽しみが一つ増えました。
子どもたちの一生懸命さに 母は笑顔がこぼれます。

なかなか登場しない次女は 今 学校に行くことが一生懸命です。
昨日も母は少し帰りが遅くなり、急いで夕飯の支度をしていると、
「ママ!」って 試験の結果を言い始めました。
一年の二学期途中から 一年の最後まで休んだ彼女の精いっぱいの 期末試験。
私に話しかけてくれる事が とっても嬉しく感じる昨日。

普通でいること 当たり前でいることの 難しさをひしひしと感じます。

そうそう今日は七夕。。。☆

みなの 願いが叶いますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-07-07 12:29 | 子育て | Comments(2)
2010年 07月 04日

宮島鳥居よ〜


行きのJRのフェリー
鳥居の前を通るんだね(*^^*)
いつもと違う
f0202269_1052404.jpg

f0202269_1253431.jpg

かぶら屋さんの太鼓で舞う 綺羅人。。。
神の島で とっても 幻想的でした∞
[PR]

by hiron09 | 2010-07-04 14:05 | Comments(0)
2010年 07月 04日

宮島渡ります。

f0202269_13585157.jpg

今フェリーで宮島に
風が気持ちいいな
[PR]

by hiron09 | 2010-07-04 13:58 | Comments(0)
2010年 07月 03日

Surprise。。。

IZANAI総踊り祭in宮島。。。

娘から夜8時に電話でした。
「母さん、明日宮島行く?」と
すっかり忘れていました。
「みたいな」って大阪にいる娘
いつもは 踊っている娘ですが、参加できないもどかしさ。
わかります。流石に練習してなくて 
「帰ってくる?」とお誘いの電話は直接あったみたい。

「帰っておいで~」と 母。
即効、新幹線に飛び乗ったようです。
わが娘。
私に似てる。
彼女の気持ちがわかるから、帰っておいでと 言っちゃいました。

次女、息子には まだないしょ。

Surpriseです。。。うふっ

もうすぐ広島駅到着です。
時は金なり。やっぱ新幹線は早い。またまた 帰りは高速バスで帰る予定。

明日は宮島にて よさこい(11時から16時 御笠浜)。見に行きます。
かっこいいぞ~。

黒澤明生誕100年祭IN宮島のイベントのようです∞
[PR]

by hiron09 | 2010-07-03 22:31 | イベント | Comments(0)