ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

12歳 お誕生日おめでとう。。。

今日は息子のお誕生日。。。
12歳になりました。
067.gif以前住んでたところより、廿日市に住んでいるほうが永くなりましたね。

先ほどまで、練習試合。
とっても頑張っている息子を見れて母はうれしい。
夜のグリフィーは いいね~
f0202269_2159287.jpg


それから、それから 次女も修学旅行から帰ってきました。
お疲れの様子で、爆睡中。。。
f0202269_2293526.jpg


お誕生日会は日曜日にしましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2010-09-30 22:02 | Soccer | Comments(0)
2010年 09月 29日

修学旅行です。。。

こんばんは。
昨日から次女は修学旅行。
京都、大阪へ
昨日は八橋作り、今日は一日バスで市内まわり、明日はUSJ。
去年の二学期の後半から三学期にかけて学校に行けなかった娘が、修学旅行に。。。
母は嬉し~
友達とはじけてるかしら。

ということで、今は息子と二人。その息子も私が仕事から帰ってきたら、テレビついたまま寝てますわ。
朝まで寝るかな。

息子は明日は夕方6時から、廿日市のグリーンフィールドで練習試合。
18:30~四季が丘VS阿品
19:00~阿品VS玖波
20:00~大野西VS阿品
20:30~阿品VSソレイル051.gif

ってことでFC阿品は4試合ですね。
阿品がんばれ~066.gif

そうそう、昨日サッカーコーチをしてる友人から、息子に嬉しい電話が。
おめでとうって。

こどもたち、志たかく、夢たかく、そして たのしんで∞
[PR]

by hiron09 | 2010-09-29 20:43 | 日常 | Comments(0)
2010年 09月 27日

お誕生日おめでとう。。。

お姉ちゃん お誕生日おめでとう。。。
今日は長女の19歳のお誕生日です。067.gif
来年は二十歳だねと、今日の感想。
19回目にして、はじめて、離れてのおめでとうでした。

19年前の今日の日を思いだします。

19年前の今日は、広島直撃の台風19号が上陸、通過した日です。

あの日はとっても私運が良くて、ちょうど検診だったんですね。
「陣痛はじまってますよ」と先生が。
「親御さんに 入院の準備をしてきてもらってください」と

私はそのまま入院でした。

台風が通過する前の朝に入院して、夕方6時半に生まれました。
生まれたあとに、福山も大変でしたね。

あのときは 塩害で、停電。
少し生まれるのが遅かったら、停電のなか、大きなおなかを かかえてなくてはいけなかったです。

あー懐かしい、19年前でした。

元気なことに感謝です∞
[PR]

by hiron09 | 2010-09-27 23:04 | 子育て | Comments(0)
2010年 09月 24日

グリーンフィールド。。。

来週30日(木)は息子のお誕生日。。。
その日の夕方6時から廿日市グリーンフィールドで練習試合が あります。
大野西さん 四季が丘さん ソレイルさん 佐伯さん と ね051.gifたぶん

とっても気候が良くなり、練習に実が入りますよね~

平日なので 仕事終わってから速攻帰って見に行かなくては045.gif

またもや ばか親 炸裂
[PR]

by hiron09 | 2010-09-24 21:49 | Soccer | Comments(0)
2010年 09月 22日

旅。。。

f0202269_21284438.jpg
今年の夏は暑かったですね。
我が家には、日傘が4本。
そのうちの、1本、先週の金曜日から下関まで電車で旅って今日帰ってきました。

先週の金曜日実は電車に忘れ、その電車下関行き~。
自宅に帰って気が付きすぐに駅へ電話を入れました。

特徴を言って、連絡を待ってたら、下関にそれらしいのがあると、電話をいただきました。
良かった~。ちゃんと いつも利用する阿品駅に届けてくれました。
本日無事に自宅に帰ってきましたよ。

左側の傘なんだけど、実は他の場所でも何回か忘れてるのですが、もどってくるんです。

今年は日傘が手放せませんでしたね~

明日はおやすみ。楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-09-22 21:39 | 日常 | Comments(0)
2010年 09月 21日

春・夏・秋・冬

こんばんわ(*^_^*)
昨日大阪から帰ってから、NEWSにどっぷり
昨晩、休む前にDVDを
今日も家の事済んだら、DVD、CDと。。。

癒されます。
スーツ姿のNEWS好きですね~

DVDの4曲だーいすき∞
[PR]

by hiron09 | 2010-09-21 23:01 | 日常 | Comments(0)
2010年 09月 20日

二人旅。。。

ただいま。。。
二泊三日、広島~大阪~京都~広島へ戻ってきました。
息子はサッカー友達のお宅へあずかってもらい、次女と二人でのドライブ037.gif

今回はNEWSライブが目的で、帰りに京都へ息子のお墓参り。
行きはとっても混んでたけど帰りは渋滞に巻き込まれず帰られて良かった。

ブログで知り合った友人と、初めて会い、はじめて会ったのに昔からの友達のように、ライブ前にお話しして。。。
ちょっと、おしゃべりしすぎたかなと反省~
思った通りの方で、嬉しかったです。これからも よろしく。
ライブはぜーんぶ良かったですが、私の一番好きな Snow express 生で聴けて涙がちょちょぎれました。山Pが「だいじょうぶ、だいじょうぶだよ」って言ってくれてる気がして、
NEWSの曲聴くと 本当に前に向けれます。
今回のライブの気球??? あれはどおやって飛んでるの?亮ちゃんがゴンドラの中でジャンプしてて、怖い落ちちゃうから やめて~って思チャイましたね。
皆さん ありがとう∞
f0202269_21444530.jpg
f0202269_214547.jpg
f0202269_21452066.jpg

[PR]

by hiron09 | 2010-09-20 21:50 | | Comments(0)
2010年 09月 19日

USJ。。。

f0202269_10264714.jpg

めちゃめちゃ多い(>_<)
NEWSライブ前にUSJです!
[PR]

by hiron09 | 2010-09-19 10:26 | | Comments(0)
2010年 09月 18日

大阪着ついたっ

f0202269_18221658.jpg

めちゃめちゃ渋滞で、午前中出発が今到着
[PR]

by hiron09 | 2010-09-18 18:22 | | Comments(0)
2010年 09月 15日

おめでとう。。。

9/30日は息子のお誕生日。。。

今日少し早いお誕生日プレゼントが届きました。

中国トレセンに選ばれたわ~


4人での生活がスタートして7年半。
3人の子供たちが、いろんな事で私を喜ばせてくれました。
お姉ちゃんのダンス、次女のお手伝い、それから、息子のサッカーと。
いろーんなこと。。。

今日の出来事も、驚きのサプライズ。

フィールドでないキーパーということで、息子にチャンスがまわってきました。

このチャンスをスルーすることなく まわりの皆さんのお陰でキャッチ。。。

10/16~17 松江での試合に初参加です。

ありがとう∞
f0202269_23443729.jpg

懐かしい6才お誕生日かな。。。
[PR]

by hiron09 | 2010-09-15 23:48 | Soccer | Comments(0)