<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

14さいお誕生日おめでとう。。。

今日は次女のお誕生日。。。
ろうそくを灯し、happy birthday
14才になりました。
f0202269_22503694.jpg

なかよし変(*^_^*)
f0202269_22511045.jpg

これからも仲良く∞
[PR]

by hiron09 | 2010-11-28 22:54 | イベント | Comments(0)
2010年 11月 27日

GFリーグ。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は息子の試合に行ってきました。
しかし、用事があり3試合のうち見れたのが1試合。
全勝だったようです。
とっても 楽しく試合ができたみたい。

明日はポカリリーグ。
佐方小学校。
10:00vs大竹
11:40vs佐方

応援頑張らないと∞
[PR]

by hiron09 | 2010-11-27 22:02 | Soccer | Comments(0)
2010年 11月 26日

試験終了。。。

中学生の娘、今日で期末試験終了でした。
夕飯の準備をしながら、数学のテストが帰ってきたよ~とか、以外に書けたよ~とか
色々話してくれます。
ちょうど去年の今頃から学校に行けなくなり、学校に行ってあたりまえ。ご飯たべてあたりまえの生活が崩れていき、思い悩んだ日々。

テストの話、学校の話、学校帰りに出会った わんこちゃんの話。
話をしてくれることが 嬉しく、普通の生活を感謝しています∞
[PR]

by hiron09 | 2010-11-26 23:18 | 日常 | Comments(0)
2010年 11月 24日

セレクション。。。

こんばんは
いつも親ばか ママから目線で勝手に ブログ更新しています。。。

来月の サンフレッチェ広島ジュニアユースのセレクションに申し込みしました。
もちろん、息子の希望で。

サッカー無知な母ですので、お手紙を見たときには
 「セレクション????」「何それ???」の世界。
監督に尋ね、サッカーの中学校受験のようなものだと。

どんなものか、やるだけ やったらいい。

「自分のおこずかいで出すから」と息子

受けるなら、全力でチャレンジしてもらいたい。

あなたの力は∞です。。。
[PR]

by hiron09 | 2010-11-24 21:35 | Soccer | Comments(0)
2010年 11月 23日

実家まで。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は息子を朝廿日市市佐伯町のサッカー仲間のところへ連れて行き、それから母を病院へ迎えに行き実家まで。。。
外泊。
実家の福山でお昼を食べて、それから とんぼ帰り。
またまた佐伯町へ。
息子との待ち合わせは 友和小学校。
学校の校舎の前に 大きなイチョウの木。
なんだけど 全部葉っぱが落ちていた(*_*;
すごく 大きな木なんです。
ちょっと残念でした。
今日はちかれました。
おやすみなさい∞
f0202269_20351211.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-11-23 20:37 | 日常 | Comments(0)
2010年 11月 22日

ナショナルトレセン。。。

f0202269_20185789.jpg

今日息子のお友達がナショナルトレセンに選ばれてた事を知り、とっても嬉しくて。
最近お友達になり、でもなんだか我が子が選ばれたかのように、嬉しかったです。
先日土曜日に地区トレセンで会って話してたのに、一言も言わないで(^-^)

来月ビックアーチ
頑張って~∞
[PR]

by hiron09 | 2010-11-22 20:18 | Soccer | Comments(0)
2010年 11月 20日

地区トレセン。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は午前中、チームの練習、午後から場所を変えて、大竹 ゆめタウンそばの 晴海グランドで 西支部トレセンの練習に参加してきました。
一日中サッカー。流石にお疲れで 夕飯食べてお風呂にやっと入れダウンです。

f0202269_21514438.jpg


最近気になってることが、息子の食事のことです。
運動量がだんだんと増してますが、どんな食事をしたら良いのか???
今のこの子に合う食事がとれているのだろうか?と
今キーパーで頑張っていて、身長のこと。
あまり気にしすぎるとプレッシャーにもなるから、こっそりとネットとかで情報集め。
母が実は150㎝。
男の子は母親の血をひく、なんて今日聞いて どきっ(*_*;

でも一人で考えました。
そうそう、バレーボール選手くらいのジャンプ力で身長差 たかが10センチそこらはカバーできると。。。
運動能力があるかどうかだよね。
身長があるにこしたことはないけど、リズム音痴じゃだめだよね~と。
私いつも思うんですよ。
スポーツってリズムですよね。

踊り好き、うた好きの母ですから、大丈夫。
母の球技歴ですか?
庭球。そう ソフトテニス7.8年してましたから。
強かったのは、女子商(今名前変わってますね)熊野、音戸。
顧問の先生はW先生。
スポーツ根性は鍛えられました。

当時は、水飲んだらだめ~、今は水分補給~水分補給。
時代は変わりました(-_-;)

今日も親ばか炸裂(^^)v
明日も楽しく暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-11-20 22:59 | Soccer | Comments(0)
2010年 11月 16日

やっと。。。

f0202269_1885073.jpg

宮島まで行ってた陶芸(>_<)
色んな出来事があり、行けてませんでしたが、先生が焼いてくださいました。
感謝です。
久しぶりの手作りネタ。

自分の性格、毎回気づかされます。

あ~熱しやすく冷めやすい∞
[PR]

by hiron09 | 2010-11-16 18:08 | Handmade | Comments(0)
2010年 11月 13日

最後の発表会。。。

今日は息子の小学生最後の発表会に行ってきました。
午前中は学年ごとの発表。
午後からは、体験学習、PTAが行うバザー、お餅つき、ポン菓子、グランドではゲーム、各教室では工作などなど、盛りだくさんの楽しいお祭りでした。
11月の第二土曜日というのが決まっていて、私の会社もこの日、行事が必ずあり、今の会社に入って4年ずっと発表会は見に行けていませんでした。
今年は最後ということで、会社をおやすみに
f0202269_22441129.jpg

合唱、合奏 息子はティンパニ。結構真中で目立っちゃいましたね。
上手でした。またまたバカおや∞

f0202269_22443716.jpg

体験学習の「和太鼓」



楽しい一日でした∞
明日は けん玉カップ。
場所はグリーンフィールド。
トーナメントで9時半キックオフです。。。
明日も頑張ろう~
[PR]

by hiron09 | 2010-11-13 22:52 | 子育て | Comments(0)
2010年 11月 12日

黄砂。。。

f0202269_17543893.jpg

今日は、広島の空も黄砂。黄砂って、今の時期!?
空が霞んでましたね。
[PR]

by hiron09 | 2010-11-12 17:54 | 日常 | Comments(0)