<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

お世話になりました。。。

あと5時間あまりで今年も終わり。。。
今年は毎日の普通に感謝した一年でした。
今年最後のランチにピザ。
三人の子供たちが無邪気に笑えること∞
ありがとう∞

f0202269_19164597.jpg

f0202269_19195895.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-12-31 19:21 | 日常 | Comments(0)
2010年 12月 30日

来年初蹴り。。。

FC阿品 来年の初蹴りを1/9(日)9時から予定しています。
保護者VS団員でゲーム&サプライズゲーム
昼食はうどんを準備しています。
(うどんは、お友達の大竹 なかがわうどん さん)
OBの方、OB保護者の方、遠慮なくお越しくださいな。
春からお世話係。とぼけた代表も年を越せそうです。
来年もよろしくお願いします∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-30 22:15 | Soccer | Comments(0)
2010年 12月 30日

フクロモモンガ。。。

f0202269_197584.jpg
こんばんは。
今日は我が家新ファミリーの初 顔見せ 

まちゅ です。

画像は悪いですが、ちゃんと、カメラ目線で。
大きさは5センチくらい。
10月末お誕生なので、まだまだ赤ちゃん。
果物、ゼリーとママ役の次女は、悪戦苦闘で食べさせてますが、なかなか昆虫ゼリーしか好んで食べていません。
冬休み、まちゅのお世話で大変だ~∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-30 19:16 | 子育て | Comments(0)
2010年 12月 29日

あと二日です。。。

今年も残すところ、あと2日。。。
一年、色んなできごとがありました。
嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと。
一年健康でいられたことに感謝です∞
f0202269_21202289.jpg

息子が今日の天皇杯見ている途中
「サッカーがしたい~」
と ちゃりんこで、学校へ~
練習がオフなので、自分で体動かしておかないとね!

f0202269_2122996.jpg
昨日いつものお花屋さんで安く分けてもらいました。
チューリップ大好き。
あと二日、楽しみましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-29 21:26 | Soccer | Comments(0)
2010年 12月 28日

仲良し兄弟。。。

f0202269_1250414.jpg昨日は長女が帰省。
仕事が終わって帰ったら、次女が焼き肉~って。
先日修学旅行のお金が少し戻ってきたので、それを使ってと。

即実行の我が家は、早いです。決めたら。
車に乗り込み広島市中区東千田へ~。
 
もちろん食べ放題。

煙で白いです。

道中の車は大騒ぎ。
ほんとに 良い子たちです。
またまた馬鹿親炸裂(>_<)
ほめて子育て進行中∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-28 12:51 | 日常 | Comments(0)
2010年 12月 27日

お帰り。。。

今日は大阪のお姉ちゃんが帰省します。
でもでも1.2日には帰ってしまうよう(>_<)
バイトみたいね。
毎回時間があるときは高速バスで帰ります。
最低金額3000円
新幹線使うと約10,000円なので、もちろんバスです。

朝9時前に大阪出発、広島には2時40分着
6時間かかります。

以前青春18きっぷで大阪に行った時がありますが、いかに安く行けるか、考えるのも楽しいものです。

夕方5時半まで仕事頑張って、速攻帰ります。
久しぶりの再会です∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-27 12:37 | 日常 | Comments(0)
2010年 12月 26日

サッカー仲間。。。

昨晩はサッカーお友達家族が我が家で、お鍋。。。。

f0202269_2157480.jpg
f0202269_21573448.jpg
子供達もお泊りで楽しく過ごしました。
お友達のお母さんが今日夕方お土産を持ってお迎えに。
佐伯区楽々園の無花果さんのロールケーキ。
しっとりとした、とても上品なロールケーキでした。
おいちかった。
皆さん、とっても素敵なご家族で、お友達に恵まれてる。
ありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-26 22:02 | Soccer | Comments(0)
2010年 12月 26日

Family。。。

こんにちは(*^_^*)
今日は午前中、サッカーの当番で朝からグランドへ。
午後から、次女の、クリスマスプレゼント+お誕生日プレゼントをペットショップへ。

フクロモモンガが我が家の新しい家族に仲間入りです。
次女がモモンガのお母さんです。

娘が寒いからと自分の膝かけをケースにかけて、今一緒にお昼ね中。

早く、家族に慣れたらいいですね。

仲良くしてね∞
f0202269_15504824.jpg
[PR]

by hiron09 | 2010-12-26 15:51 | 日常 | Comments(0)
2010年 12月 25日

久しぶり。。。

昨日は 久しぶりに 生 山Pをテレビで見て癒された母です。
今日は朝からお掃除。(普段の、大掃除はまだ出来そうにありません)
息子は、団の練習に、午後からビックアーチで行われている、ナショナルトレセンを見に行ってこようと思います。
お掃除スタート∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-25 08:55 | 日常 | Comments(0)
2010年 12月 24日

Christmas party。。。

Merry Christmas。。。

今年はケーキはやめて、ピザでMerry Christmasでした。
作りましたよ。
生地から。

具だくさん。

玉ねぎ、パプリカ、卵、ジャガイモ、コーン、トマト
もちろんチーズ。
f0202269_21232124.jpg


あつあつのピザは美味しい067.gif

二人が美味しかったって言ってくれた。

今年も残すところ一週間。

せいいっぱい楽しむぞ∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-24 21:24 | イベント | Comments(0)