ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

京セラドームさん。。。

京セラドームの SAKIさーん∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-31 23:53 | イベント | Comments(0)
2011年 12月 31日

大晦日。。。

f0202269_16411335.jpg
静かな大晦日です。
昨日はサッカー仲間と鍋パーティー。
とっても賑やかでしたが、息子もさっきから、今度は、初詣に誘われ、お友達宅へ。
蹴り納めもするとのこと。スパイク持参で行きました。
なので、次女と二人の大晦日です。

なんだか、大掃除も中途半端。
年賀状も数枚しか作らないのにまだ。
あー今年も何とかなるさーで終わりそうですね(笑)

今年一年、本当に色んな事がありました。
震災当日、会社でみたテレビの光景が頭に焼きついています。
そのことを思えば、自分の悩みも小さな小さな事だと思いますね。

今年は、マルシェ初参加と、自分の制作意欲に火をつけてくれました。
作るの好きなんだなって、気付かされました。
来年は仕事との両立で、無理のないようまた何かに参加できればと考えています。


今年一年お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もどうぞ 暖かく見守っていただけたらと思います。
皆さんにとって、さらに良い年になりますよう お祈りいたします∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-31 16:41 | 日常 | Comments(0)
2011年 12月 27日

交代。。。

f0202269_18342843.jpg
f0202269_18342827.jpg

f0202269_18342814.jpg

こんばんは♪
今日も、メチャクチャ仕事を、こなし、あっというまに、一日が終わろうとしてます。
明日でお仕事終わり。
半日お仕事。
お昼からは、お掃除です。年内に出したい書類。
頑張ってやるべ〜
こんな感じで、バタバタしてるから、今日は朝から叱られた
書類のミス
単純な書き間違い。
それも社内の伝票。
これまた午後からは、また違う方からミスの指摘。
でも落ち込みません。
それ以上に忙しくて
「はい、すみません。給料から引いてください」
と言ってしまいました。
印紙の金額間違い。五千円。


あれ?
今日は洗濯機の話でした。
ついに、その時がきた〜

洗濯機が回らない。
何故か、脱水ができていたので、気がつかず、2日くらいは、洗えてなく干してたかも

あー自腹のX'masプレゼントでした(汗)

でも、元は取れたかな。
10年間、ほとんど毎日動いてましたからね。
お疲れ様。
娘と、交代で中を見つめました。
すばらしい。
憧れのドラム式。
型落ちを購入。
そうそう、広島では電化製品はデオデオ。
大阪の姉ちゃんは、全国区かと思っていたようで、皆知らんそうです。
今年も明日で仕事納め。
お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-27 18:34 | 日常 | Comments(0)
2011年 12月 24日

クリスマスイブ...

今日は次女と二人っきりのクリスマスイブ。
息子は福山遠征(>_<)
大竹のエステサロンmillmillさんに、オーダーのドアノブを持参~
少しの髪どめと一緒に置かせてもらいました。

お店につくなり、オーナーの真由美さんが電話で、鳥足を注文してて、私も~と。
明日帰ってくる息子のぶんもと、3本頼んでもらいました。
そして私がお店に。
大竹の、本町??かな??
神戸屋さん。
ずらりと、足が が~
f0202269_23155991.jpg
f0202269_23162930.jpg
f0202269_23164260.jpg


娘と二人でいただきましたよ~
二人っきりのクリスマス(*^_^*)でした。
今年も残すところ、一週間。
寒いですから、みなさん体調に気をつけて、頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-24 23:17 | イベント | Comments(0)
2011年 12月 22日

Yuriko Miyake。。。

Charity Solo Performance
f0202269_0504177.jpg


今日は、広島県大竹市出身。
Yuriko Miyakeの チャリティ ソロ パフォーマンスを彼女の地元大竹に 見に行きました。

我が娘と同じ大竹ジャズダンス同好会でジャズダンスを中村志津枝に師事。
モダンダンス クラッシックバレエ、声楽 ミュージカルなど色んなジャンルを習い、高校を卒業後
アメリカの大学でのダンス留学。
ダンス課を首席で卒業後、
New Yorkを拠点に女優業、モデル ダンス 歌など幅広い活躍をされています。

今回の目的、
~みんなの思い東北へ~
東北への思いをこめての、チャリティでした。
涙あり 笑いあり。
彼女のキャラですね。

震災当日から、今までの思いをダンス歌で表現されていました。
途中、都はるみさんの曲でダンス 歌
なぜか 涙が止まりませんでした。
なんて曲だったかな~
f0202269_12501617.jpg
f0202269_22215128.jpg
f0202269_0512626.jpg

f0202269_22252050.jpg
f0202269_0515945.jpg



次女も一緒に行き 途中のくじ引きで なんと 私達親子は、二人ともくじに当たりTシャツなどのプレゼントをいただきました。沢山のお客様の中で親子で当たるなんて すごい確率だよね。
奇跡。。。

次女がYrikoさんの写真を何枚か撮っているので、また明日にでもアップします。

パフォーマンス終了後、寄せ書きをし、それを Yrikoさんが陸前高田市に持って行かれるそうです。

歌っていいなと また思っちゃいました。
ほんまに、元気パワーが送れたのではないかと
共に∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-22 01:02 | 大竹ジャズダンス同好会 | Comments(0)
2011年 12月 20日

みろくの里ジュニアユースカップ。。。

こんにちは。
先週 土日は息子廿日市FC(中一)は,サザンクロスの公式戦に参加し,
最近落ち込み気味だったプレーも
小野田での試合でスーパーだったプレーがあったと,私に報告。
私は一日しか休みがなかったので
小野田の応援は行きませんでした。
よそのお母様達と話していると,子供によって試合の事を話してくれるお子さんと,
「まったくしゃべってくれないよ~」と話をされないお子さん。
我が子は しゃべってくれるほうですね。
いつまで,話してくれるかな。。。

冬休みに入る初日,23日から二泊三日で福山遠征です。
第14回みろくの里ジュニアユースカップに参加です。

福山で宿泊だ(>_<)うーん

インカレ出場の福山大学会場での試合になります。
楽しんできて∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-20 12:45 | Soccer | Comments(0)
2011年 12月 19日

Osusowakeオーダー。。。

こんばんは。
真夜中の投稿です。
メナードフェイシャルエステサロンmilimiliに置かせてもらってる
私の小さな小物達を見て
オーダーが入りました。
ほんとに のんびりと自分の趣味で作っている物を見て
オーダーなんて。
感謝です。
また元気復活。
最近落ち込み気味でしたが、回遊魚は寝ながら泳いでますよ~
今は、髪止めなんぞに 挑戦。
ベルベットにスワロフスキー付けるの難しいわ。
f0202269_039679.jpg

めちゃくちゃピンボケ。
お許しを~
おやすみなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-19 00:41 | Handmade | Comments(0)
2011年 12月 16日

スタジアム行ってきました。。。

f0202269_21304171.jpg

f0202269_232487.jpg

お友達のお父さんが、トヨタ・クラブW杯準決勝を観戦に。
お土産があると電話があり、速攻いただきにきました。
さっき帰ってきたと。

お揃いのバルセロナ マフラー(*^^*)
今学校にしていっていいのか、話し合い中。


バルセロナのキーパーが、試合中、ずっとペナルティエリアでアップしてたと。
圧倒的な強さを見せつけた試合。
ライブでみた 土産話でした。
これから、サッカー談義∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-16 21:30 | Soccer | Comments(0)
2011年 12月 16日

初雪。。。

f0202269_18423756.jpg

こんばんは(*^^*)
今日は、金曜日
前回、雨で中止になった、トレセンは今日は雪です。
携帯で雪が撮れるかなと、撮ってみましたが、いかがですか?
皆実高校に来てますが、寒くて車から出れません(>_<)
雪がチラチラ
寒くても子供達は集まって来ています。

話しは昨日の話題に
我が家はケーブルテレビなどありませんから、昨日のTOYOTAカップは、私は初海外チームの試合観戦。
友達のパパは、仕事休んで横浜まで行ったと。
いいなと、息子(--;)
なんとも、バルセロナ優位の展開。普通にしてるプレーがスゴイプレーを、難なくこなしてるんだろうなと、想像。
日曜日が、本当に楽しみです。
明日はお仕事。
がんばんべ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-16 18:42 | Comments(0)
2011年 12月 14日

ターバン。。。

f0202269_22382644.jpg

昨日から、またハンドメイド始めました。
いつまで、続くやら。
towelを買っていたので、それを使ってターバン。
ミリミリに置いていたターバンが買っていただいたようで
ゴムの入れ替えができるように、入れ口を作っています。
ゴムの強さも変えられますからね。
これで、ご飯が食べれれば(>_<)趣味だから、楽しめれるのかね。
また、新しいもの作ったら、載せましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-12-14 22:38 | Handmade | Comments(0)