ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

見ていないけど悔しい。。。

今フレンドリースポーツさんを見ました(>_<)
点だけみると悔しい~~。
5:4

また様子は帰って
話してくれるかな???

お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-30 17:40 | Soccer | Comments(0)
2012年 06月 29日

勝たないといけない試合。。。

これから、勝たないといけない試合の始まり~
それが、トーナメント。

明日は、呉市総合スポーツ公園 郷原会場。

vs 高陽FC 11:00

f0202269_2231067.jpg

明日はお仕事(-_-;)
日曜日に応援に行けるよう、祈っています∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-29 22:29 | Soccer | Comments(4)
2012年 06月 28日

クウネル風に。。。

今日は、3時半に仕事やめ~。

証明書もらいに市役所に行かなきゃ。

しかし 計画性のない私は、
急げばいいものを、のんびり駅へ。

市役所って5時?
電車に乗ってバスに乗って大丈夫かな~
阿品駅についたら目の前をバスが行った(-_-;)
とほほ~
歩いて自宅まで帰ることに。
えっ! この坂毎日小学生が上がってるの??
ちかれた~

自宅に戻り書類 印鑑持って車で市役所へ
うーん 5時着。
ぎりぎりセーフ。
用事を済ませた私は一路大竹に。

今日はmili mili さんのお店で 人と待ち合わせ。
今日で三度目のお友達。

f0202269_23545223.jpg


実は、カメラのカバーをと。
本当に素敵な方なので、プレッシャーいっぱい。
ハードル上がりまくり~

仕上がりましたらUPいたしますね。

カメラみて 私も一眼ほしい~
いいよね~
とってもシンプルなカメラ。
素敵でした。

今日も忙しい一日でした。
お疲れ様∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-28 23:55 | Handmade | Comments(0)
2012年 06月 27日

納めてきました。。。

こんばんは。
先ほど、廿日市市大野にある美容院
grous*ardinglyへ
ヘアーアクセサリーを少し納めてきました。
f0202269_2122647.jpg
f0202269_21221832.jpg

レジの前に。
ひっそりと デーンと(笑)

置いている箱は、そうめんの箱だよ~
切って棚を作り下には、引き出しを作りました。
だーいぶ前に作りましたね。
ちょこちょこ 登場しますね。

とっても素敵な かっこいいオーナーを勝手に載せています。
よろしくお願いいたします∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-27 21:25 | Handmade | Comments(0)
2012年 06月 27日

クラブユース中国予選決勝トーナメント組合せ。。。

組み合わせを,載せていましたが,違うようです。
これから,調べてみます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

取り急ぎ削除m(__)m

フレンドリーさんから組合わせはこちら→

前回の雨の一戦。
リベンジですね~
[PR]

by hiron09 | 2012-06-27 12:52 | Soccer | Comments(0)
2012年 06月 26日

年齢確認お願いします。。。

本日2度目~~

娘のtwitterをのぞくと~

「昨日セブンイレブンでプリン買ったら「年齢確認お願いします」って言われた」 (笑)

???

娘よ~ネタ帳に、書いとけ~

そのあと 

「うちは、何を食べればいいんだよ~」 と つぶやいてた。。。

深夜のセブン。
長女も経験があるので、寝ぼけて言ったバイトの人の気持ちはわかるようだ。

長女は、自分の事を 「うち」 っていまだに言う。
大阪に2年いたのに 一言も大阪弁がでない。
広島弁 丸出し。
実は大阪弁。
あれだけお笑いの方がいるのに、娘の業界では大阪弁はヒンシュクもんらしい。
根拠は分かりませんが。
気を付けたほうがいいみたい。
まあ娘は大丈夫 広島じゃけん。



今私の横で、息子が

「息子プロテイン 飲む なう」
と ブログに書いてくれと 頼まれた。。。むき むき

明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-26 22:48 | 日常 | Comments(0)
2012年 06月 26日

ユースリーグ。。。

f0202269_885141.jpg

おはようございます。
先日の日曜日に行われたユースリーグ。
大野東中学校で行われた vs十日市中学校。
今日は息子廿日市FCは、背番号1をつけての出場。
まだ私はシステムがわかっていません(--;)
3年の先輩は、今日のユースリーグは出れないの?
今クラブユース選手権。プログレスリーグ。それから日曜日のユースリーグの公式戦を戦っているようですが、出れる 出れないが、正直わかってません。
何を見ればわかりますか?
日曜日の試合は、雨のあがった合間で良かったのですが、なかなか上手くいかなかったようです。
観戦してても、ワクワク感がなかったな。
1:0で勝っていましたがペナルティーエリア内での、ファールで息子ピンチのPK。
読んで左に飛んだ息子。逆だった。しかたない。
全体的にどうしたんだ?
と 反省する点は沢山あった試合だったような気がしました。
試合中に,十日市中の選手はよく声が出ていました。
「声では勝っとるぞ~」と十日市の選手。まさに勝ってます。
廿日市は,声がなかったな。
どんどん盛り上げていかないといけないのに(*_*;

途中ハーフタイム時、コーチから指導をもらう息子。たくさん吸収してもらいたい。

さあ楽しいお仕事の始まりです∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-26 08:08 | 日常 | Comments(2)
2012年 06月 24日

デアイマルシェ2012スタート。。。

昨年10月に開催された「デアイマルシェ

大竹市松が原の zakka+cafe UPHILLさんで、大盛況に終わりました。
次回の開催は?とのお声が多く

今年も同じ時期に開催が決定。
2012.10.8(月・祝) 10:00~15:00
旧松が原小学校 大竹市松が原町813-1

f0202269_22112221.jpg


前回と同様スタッフさん+グラフィックデザイナー・カメラの nonさん
今回は PiNECoNeS と新しいお名前でスタート。

今年も声をかけていただき、今日出展者の皆さんの初顔合わせがありました。
こちらのUPHILLさんの看板を作られた方も出店されます。

スタッフさん紹介 開催要項 自己紹介などがあり、前回と変わった 開催場所

旧松が原小学校へ見学に。
f0202269_2274020.jpg
f0202269_2281290.jpg
f0202269_2283126.jpg
f0202269_2284979.jpg
f0202269_229582.jpg
f0202269_2295161.jpg

松が原小学校は、児童数の減少に伴い、2008年3月で廃校となり百三十二年の歴史に幕を閉じました。
校舎体育館と、今でも子供たちの声が聞こえてくるような、まだまだ利用価値のある場所。

昨年の開催で、あれほどの沢山の方々にお越しいただき、是非この学校でと
スタッフの方々が色々御苦労されたことと思います。
今回は、食ブースも沢山。

f0202269_22103194.jpg


見学に行く前 スタッフの方が、私の出店を心待ちにされてる方がいらっしゃると。
私は嬉しすぎて、泣きそうになりました。
人は、必要とされるってことは、頑張れるんだなっと今日つくづく思いました。

私なりの、種をまいていこう。
小さな花でもいいよね~

デアイマルシェHPを楽しみに待っててくださいね。
またお知らせいたします。

今日は午前中は、マルシェ 午後からは、サポータに変身と
バタバタの一日でした。
サッカーの結果だけ
公式戦 ユースリーグ vs 十日市中学校
1:1の同点でした。
このお話はまた明日。

さあ、10月開催に向けて準備スタート∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-24 22:32 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 06月 24日

決勝トーナメントへ。。。

今日は廿日市FCの息子は、第27回日本クラブユースサッカー選手権大会中国地域予選 Bグループ
2位通過で決勝トーナメントへ。
今日は倉敷であったこともあり、応援は断念しましたが
帰ってきた息子
「4:2で勝ったよ」と
「良かったね」と 母

母は まったく試合の様子はわからず。。。

取りあえず一人大喜び。

でも喜んでる場合ではない。

来週土曜日
6/30(土)東広島運動公園 11:00~ 

vs 鳥取ガイナーレさん

勝って、シードの サンフレッチェ広島と戦いたいですね。

シードで思い出した。
若かりし 高校時代。
あれは、ソフトテニス インドアの広島県大会
場所はグリーンアリーナ
一回勝って 第一シードの熊野高校の一年ペア
うーん名前忘れました。
お顔はなんとなく覚えてる
負けちゃったけど、その第一シードの熊野のペアが優勝したな~

また横道それた(-_-;)

てなことで、まだまだ 気が抜けない廿日市FCです。

さあ明日は息子登場のユースリーグ第1節の始まり~
場所は、大野東中学校
vs 十日市中学校 12:10~

トレーニングマッチ
vs 祇園中学校  15:30~ 

午前中は用事があるので
ぎりぎりユースリーグ見れるかな。

あーもう日が変わりました(-_-;)

そうそう今日は下駄箱を やっつけたぞ~
デトックス 第1節でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-24 00:17 | Soccer | Comments(2)
2012年 06月 22日

クラブユース選手権中国大会第3戦前夜。。。

こんばんは。
明日はクラブユース選手権中国地区大会第3戦です。

6/23(土)15:00 
倉敷福田運動公園

vs VOMOS

決勝トーナメントにいくには、明日は絶対に勝たなくてはいけません。
前夜の今日のグリーンフィールドでの練習を、わずか5分観戦。

仕事から帰り、夕飯の支度~お風呂その他もろもろ
速攻 買い物バック持って、近くのスーパー買い出し。

そこから5分のグリーンフィールド。
夜8時前の滑り込み。

8時ちょっと過ぎまでしてましたから 5分見れた~
f0202269_2343141.jpg


「syun しゃべれ~」

とキーパーコーチの声が聞こえた。
常に声をかけて皆をリードしないと。
司令塔です(*^_^*)

明日は、倉敷。
本当は見に行きたい。
でも、日曜日もお出かけするから、
無理するまい(-_-;)
でも行きたいな~

皆さん頑張って。
勝利を祈ってます∞
[PR]

by hiron09 | 2012-06-22 23:09 | Soccer | Comments(0)