<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

感謝祭終わった。。。

お疲れ様でした。
今、何回かのメールの返信がこなかった娘から
電話あり。

「終わった~今から会議室のばらし~」

明日はお休みしていいよと社長さんから言われたそうです。

娘と即 今日の番組の感想を話す。

実際の視聴者の感想ですからね。

あーでもない こーでもない

あの企画は良かった。
これは良かった。  と いろいろ。

ダメ出しをするのは簡単なこと。
何もないところから企画していくのは本当に大変なことです。

しかし、演出家がいてプロデューサーがいて、テレビのプロですし
実際に結果は視聴率という数字で表されちゃいますからね。厳しいです。

生ですから、沢山のトラブルがおこりながらでも進んで行く大変さ。

娘も良い経験になったことでしょう。

娘をしっている方から、どこに映っとる?とメールや電話 FBと
親ばかにお付き合いいただきまして、申し訳ございませんでした。

最後に山P かっこよかったと
ちょっと話す人がいなくて、かわいそうだったかなって。
5時間を録画したバカ親でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-30 00:59 | イベント | Comments(0)
2012年 09月 29日

映った。。。

さっき、LIVEで娘を確認。
f0202269_19563716.jpg

なんだか、デカイ Tシャツだ〜
山Pと同じ空気を吸っている∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-29 19:52 | イベント | Comments(0)
2012年 09月 29日

親バカ番宣。。。

カテゴリに困る。
子育てでもないし〜
今日 6時半から始まる、TBS秋のオールスター大感謝祭 長女が初生AD
クイズ担当で、家にほとんど帰らず、お仕事頑張りました。
チョロチョロするかもしれません。
見てやってください。
f0202269_8184279.jpg


四択の映像、一生懸命編集してましたわ。
親バカ番宣でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-29 08:12 | イベント | Comments(0)
2012年 09月 27日

修学旅行から帰ってきた。。。

今日はなんと3度目。
どんだけ暇なんかいっ(@_@;)

息子中2は、神戸~京都~大阪の修学旅行から帰ってきた。

帰ってきてからすぐに、次女が
「さみしかった?」と

家族と離れたことの感想を聞いていた。
面白い。
f0202269_2353163.jpg

京都はどこへ行ったの?
「清水寺、二条城。。。」などなど
バスを使っての移動も楽しかったみたい。
息子は、京都は何回か行っているので、少し慣れてるかな??

さてさて お土産。

「コップ」 と
手渡される。

なんと 4個。

息子らしい。

ナイスチョイスに、次女も嬉しそう。

もちろん八橋。
なぜか子供達 八橋大好きなんだわ~

3人が 一気に話しまくったです。

今日も一日が終わりそう。

お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-27 23:59 | 子育て | Comments(0)
2012年 09月 27日

完成間近。。。

f0202269_12304410.jpg

刺繍をしたら,完成です。
今晩で出来るかしら?

頭の中には,まだまだ したい事あるんだけどな~。

計画性のない私

あれも これも 



息子がよく言う言葉

集中∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-27 12:35 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 09月 27日

お誕生日おめでとう。。。

今日は長女のお誕生日。
21年前の今日の夕方6時半に生まれました。

あの、台風19号の日。
初めてのお産、不安で不安で。
一人陣痛室。

これから何が起こるのやら、
看護婦さんは忙しく
苦しんでいる私の横を通り過ぎる~

あー思い出す~

広島県福山市で生まれた長女です。

おやすみなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-27 00:27 | 子育て | Comments(0)
2012年 09月 26日

私に何ができる?。。。

浅く広くの性格で
(自分で そうしようと思っているわけではないのだが)

この性格は,持って生まれたと 言い訳をしているのだけど。

結果 そんな状態。

何か資格があるわけでも
飛びぬけて 何か技術を持っているわけでもない。
私の変わりはいくらでもいる,女子事務員で現在は,ご飯を食べています。


しかし人から勇気をもらったと お言葉をいただきました。

なんだか,その人から反対に勇気をもらった気がしました。

3人連れて大竹を出たあの頃の事は,そっと心の底にしまっています。

笑っている人ほど,心の底にいろんな事があると 先日話してくれた人がいました。

言葉では言わないけれど,わかってくれている人がいるだけで
前に進めます。


大変だよね
沢山泣きたいよね

大丈夫です。

私が,わかりますから∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-26 12:58 | 思うこと | Comments(0)
2012年 09月 25日

我が家の玄関。。。

と つぶやいている
長女です。

東京でお仕事しています。

f0202269_21184983.jpg


週末の特番のお仕事で忙しく
この つぶやきを見ると
たぶん、家に帰っていないのでしょう。
おそらく・・・

これでも、3歳から20歳までダンスをしていたのですが・・・
ダンスしなくなってから ぽっちゃりしていた 娘 

忙しくしてるから 

少し痩せた?

東京 遊びに行きたいな∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-25 21:26 | | Comments(2)
2012年 09月 25日

修学旅行。。。

おはようございます。
今朝は、朝6時半集合で息子は、修学旅行に。
バスです(^_^;)
姉ちゃん時は、新幹線だったのに〜

お昼頃に、明石焼体験その後京都入り。
京都では班に別れ、落語を見たり,京都らしい体験をするようです。
最終日は、もちろんUSJ

私のまたもや大失敗(ーー;)
破れていた息子の制服のズボン。
早くから、修学旅行にと新しいのを買ってました。
しかし、
裾上げ、ギリギリの昨日。
息子に、はかせピンをうつ。
さあ、縫おうと思って、横におき

昨日着ていたシャツを洗濯してと色々してたら遅くなったので、明日が早いから寝ましょう…
裾上げをせずに、寝てしまった(ーー;)

朝アラームで起きた瞬間。

ズボン( ´ ▽ ` )ノ

目玉焼きしながら、縫いはじめた。

アイロンあて、6時にできた。

ほっ…

息子が、はく。

見た瞬間、短い
ピン打ってたのに


ガーン。

しょうがない。

息子よ
ドジな母で、申し訳ございません。

ズボン気にせず
楽しんで。
短いの流行りだから
写真は、人の後ろで〜

バタバタの朝でした∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-25 07:33 | 子育て | Comments(0)
2012年 09月 24日

涼しくなりました。。。

おはようございます。
事務員に変身の月曜日です。

昨日は、我が家、大型ゴミをアパートの四階からから出したぞ‼
アパートに越してきた時に買った、黄色いデカイソファ。
8年間狭い我が家に ででーんと。

思い切って、出しちゃいました。
そのため、サッカー仲間の父さん二人を招集。
何かにつけて、夕飯を皆で食べるパーティ。
私は、おでん。
友人達も沢山の手みやげ持って、駆けつけてくれた。

感謝‼

明日から修学旅行に行く息子に、
「お土産買ってこいよ」

と言っていた。

楽しい夕飯になりました。

さあ、今日も一日頑張って行きましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-09-24 07:35 | 日常 | Comments(0)