<   2012年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

中国大会。。。

今週土曜日から始まる、
高円宮杯第24回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会中国地域大会
その組み合わせが山口県サッカー協会さんに掲載されている。
昨日色々探してみたりしたが、ここしか見つけられなかったです。
ていうのも、開催場所が気になって。

我が 廿日市FCは土曜日 山口だね~
またドライブしてみるかな~

息子今日は練習がOffだったので、部活に参加
もちろんひたすら走る∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-31 00:32 | Soccer | Comments(4)
2012年 10月 28日

みろくの里。。。

昨日のTM。
少し行くの迷ったが、行きました。
ジャスト試合が始まった10時に到着。
廿日市FCvsバイエルン常石。
30分3本
お昼前にはガイナーレ鳥取さんも到着。
アップ後
30分3本
f0202269_2117325.jpg

f0202269_2113225.jpg
f0202269_21134844.jpg
f0202269_21141152.jpg

2年での久しぶりの遠征。
いつもの得点王Y君の切りこんだシュートだったり
ワンツーでのシュートだったり
とっても、良いカタチ おしい と 楽しく見ました。これまたサッカー用語がわからない私。

工事車両が動いている中の試合。
完成が楽しみです∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-28 21:27 | Soccer | Comments(0)
2012年 10月 26日

トレーニングマッチ。。。

f0202269_12332723.jpg

明日は、みろくの里で、息子は、バイエル常石とガイナーレ鳥取とのTMに参加。
久しぶりに、私も実家に行こうかな。
実は、お盆から行っていない。
父によると、みろくの里、人工芝のピッチになるそうな。
新聞読んでないから、初耳。
田舎が、賑うのは嬉しい。
沢山の選手に利用してもらいたい。

子供達 果物大好き。

朝食のラフランス。
いつ頃からかな
昔はなかったよね‼

あと半日、頑張るかな∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-26 12:23 | Soccer | Comments(0)
2012年 10月 24日

誰もが悩む事。。。

悩む事。
それは

中学生&サッカー選手の息子。
f0202269_22213066.jpg

今日は久しぶりに、練習を少しばかり見ました。
黄色いストッキング。

11月4日(日)
中学校の文化祭です。
1.2年生は合唱
3年生は演劇
2年の息子は、歌を一生懸命練習しています。

今日のチームの練習から帰ってきた息子は
高円宮杯 中国大会(11/4)に呼ばれ 「家族と話し合って金曜日までに返事を」と
言われたとのこと。

いつも学校優先と考えてはいるが、悩む所です。
結果は、決まっているのだが、今悩み中と書いておこう。

中学校の先生方は、どう考えているのだろうか?

例えば、オリンピック(14才は出れないのかな?)に行ってきますから文化祭を欠席します。
ちょっと飛びすぎかもしれないが、それは喜んで送り出してくれるだろう。

母は一人、うーん高円宮は部活とクラブチームの勝ちあがりですから
試合を選んでもいいのではないだろうか。

呼ばれることの意味を考えたら、チャンスはつかむべきである。
母も悩みます∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-24 22:28 | Soccer | Comments(0)
2012年 10月 24日

わくわくします。。。

何にわくわくしたかって?
それは、パン屋さん。
f0202269_02866.jpg
f0202269_023962.jpg
f0202269_025317.jpg
                    gulamour pain

壁のナンバー息子のマイユニナンバー(*^_^*)

実は日曜に安佐の帰りに寄ったのですが、初めて行きました。
何度も 何度も、寄ろうとチャレンジしたりしましたが
いつも行くのは休みの日で それはそれは多くて。
いつも断念していました。

沢山のパンをかごいっぱいに入れ、はしゃぎすぎた(-_-;)
わくわくしました。

結局 夕飯 次の朝食と沢山食べました。
お値段 安いって感じたのは私だけ?お友達も言ってたね。

美味しかった。
また覚悟して買いに行こうっと。

先週末のワクワクでした。
夜中にすみません∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-24 00:09 | | Comments(0)
2012年 10月 21日

カテゴリーは旅にしました。。。

広島市安佐北区安佐町久地のcucina38に行ってきました。

お友達のお誘いで。
ドライブです。

安佐町?
動物園?
どこ?

事前に地図で勉強してからの出発。

お友達のお友達が、ピザ屋さんの横で雑貨市をしてるとのこと。

アストラムライン大原駅を曲がって、ひと山越えた、田んぼの横&川の横
何故にここにバスがあるのかって思うくらいの
田んぼの中に青いバス。

まったくまわりの様子がわかる写真を撮っていなかった(-_-;)
うわーまたPCの調子悪し
画像貼れない(@_@;)

せっかく打ったのに。
また時間置いて再チャレンジします。
一度送信して改めて編集で画像貼ります
ちょっと 休憩∞

休憩後再チャレンジ できた(^^)v

Amber glass(お友達のお友達)なので今日からお友達!
f0202269_20231117.jpg
f0202269_20232583.jpg

yhuit.(お友達のお友達のお友達)なので今日からお友達!
f0202269_20272730.jpg

hina*giku(ちょっこり名刺いただきました)なので今日から知り合い!
f0202269_20233926.jpg


美味しかったピザ。
これで、500円
f0202269_20321748.jpg


昔 その昔よくキャンプ行ってたから
思い出してしまった~
山ん中のあの風景

自由人な私もこちらで出品しようかな!

皆楽しんでるな~∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-21 20:09 | | Comments(2)
2012年 10月 19日

AStudio。。。

今AStudioで、山P。
久しぶりにゆっくりテレビを見ました。
それも山P。

今週末日曜日の番宣。
長女がテレビ制作会社に勤めたお陰で、
何らかしら、ミーハーな母は嬉しい話が聞ける。

先日の生番組での山下さん。
長女は間近で山下さんを見ていて同じ空気を吸って。

あーなんて羨ましい。

とっても綺麗だったそうです。
流石芸能人。

もう少し若ければ、私も夢に向かってまっしぐらでしょうが。

王子様は、現れるか~???

なんて妄想の日々。

あーバカを言ってる今日も終わりです。

おやすみなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-19 23:44 | 日常 | Comments(0)
2012年 10月 19日

夢。。。

つい先日まで暑い暑いと言っていたと思ったら
「寒くなりましたね!」と朝出会う人とのご挨拶。

朝7時20分に決まって家を出発してから
帰りは自宅に7時着。
残業すると8時近くに。
最近は帰りも真っ暗で
JRを降り
バスにのって 真っ暗な外を見ながら 自分で自分を思うこと。

よく頑張るわ~って。
自分の事も誉めるは誉める。
花まる塾の先生になれるかも(^^)v

自宅に帰り子供たちが、勉強して頑張ってる姿をみると
あー私も頑張んないと と 思います。
元気もらってるんだな~

子供達も目標があるから そのためのスイッチを
いつ自分で入れるかな~
母さんは何も言わないよ。
自分の人生だからね。
相談はのります。

私も目標があるんだな~∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-19 00:09 | 日常 | Comments(0)
2012年 10月 17日

来年はあるかな?。。。

今回、2,500人もの方が、ワクワクしながら車に乗ってきてくださったのですね。
f0202269_22182828.jpg

大竹市玖波付近

デアイマルシェ2012のHPの更新が最後です。
HPはこちら→

スタッフの皆さんの、あたたかーいご挨拶。
素敵ですね!

ありがとう

感謝

嬉しい

素敵

心から湧き出てくる感謝の気持ちが伝わります。

皆さんありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-17 22:22 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 10月 17日

楽しみながら子育て。。。

広島はまとまった雨が降っています。

息子,今日から二年生の練習に合流です。
久しぶりの同級生との練習。
やはり,嬉しいようです(私から見て)
今日は,グリフィーじゃ~と,今日の練習場所を言ってました。
雨だから人工芝の会場で良かったね。
f0202269_1232310.jpg

先日,長女が東京へ向かう我が家の狭ーい玄関のショット。
いつも,こんな感じ。
次女のお顔は(*_*;恥ずかしいので。。。失礼。

長女の話。
職場の中では,踊れるADと認知されたよう。
上司から
「なぜダンサーにならなかったのか?」と言われたよう。

答えは
「ADになりたかったからです」
この言葉は,母の答え。

上司になんて言ったのかな?

番組制作の中で,踊る場面では
長女が,かりだされるようです。

踊れるADよ~
いつの日か,撮られる側に∞
[PR]

by hiron09 | 2012-10-17 12:41 | 子育て | Comments(0)