ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 12日

お疲れ様でした。。。

高円宮杯 第24回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会
決勝の今日 応援に行ってきました。
f0202269_23452112.jpg

f0202269_2346099.jpg

大雨~

vsバイエルンツネイシ
11時キックオフ

雨のため、パスのボールが止まる
キックしたボールが真にあたらない
すべる 
両者とも、同じ条件

始まってすぐに1点入れられ、追いつき1:1
また入れられ2:1 さらに追加点 前半を3:1で折り返す。
これから これから
廿日市 1点いれ 3:2 これはいける 大丈夫
この勢いで同点にするぞ~
しかし追加点は終了間際 バイエルンにいれられ
結果4:2で終了。試合結果はこちら→
シュート数は、廿日市のほうが多かった気がするが、ディフェンス崩された何度かで確実に得点された。

最後まであきらめず、声を出していました。
最後まで全国大会に行くつもりで走りぬいていました。

f0202269_08128.jpg

f0202269_07338.jpg

f0202269_09241.jpg

ここまで来たら、全国へ行かせてやりたかったな~
3年生は、これで公式戦は終了かな。
これまで、何度かの遠征他今年の春からの3年生との練習。
選手の皆さん色々お世話になりました。

息子は次に向けての練習です∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-12 00:13 | Soccer | Comments(2)
2012年 11月 10日

これからです。。。

やりました!
廿日市FC ジュニアユースU-15
高円宮杯 中国地区大会の決勝進出です!

決勝トーナメントの初日先週の土曜日は応援に行き、翌日は仕事
今日の準決勝も仕事~でした。

試合開始時間は福山から帰宅中の高速道路。
SAによりFBチェック。
うーん先週は更新してくれていましたが、今日はない(-_-;)
心配~
休憩しながら、サンチェリーまで帰ってきた所、
応援に行っていたサッカーママからのメール。

嬉しーい!
勝利の連絡でした。

やったー!
応援に行ける~
願い通り!
ありがとう~
待っていたら
バス到着
f0202269_22402734.jpg

おかえり!!

対戦相手は、我がふるさと 福山市沼隈町常石のクラブチーム
バイエルンツネイシ

さあ明日は嬉し涙を∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-10 22:48 | Soccer | Comments(0)
2012年 11月 10日

決勝です。。。

やりました‼
高円宮杯中国大会
決勝です。
ガイナーレ鳥取との試合 4:2で廿日市FCの勝利。
明日、バイエルン常石との決勝です。
山口維新百年公園補助競技場

頑張れ カナリア軍団∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-10 16:24 | Soccer | Comments(0)
2012年 11月 09日

映ってたよ~。。。

友人からのメール。
ニュースの事知らない友人から映ってる メールでした。

今日は一時間残業の私。
仕事終わって携帯見るとメール。

そうです。

そうです。

今日は、大竹の女子メンバー PiNECoNeSの活動がニュースで放送される日でした。
昨晩から娘に録画をお願いしていたので、今日はリアルタイムでは見れませんでしたが、
帰宅後落ち着いてからテレビの前に座りました。

映ってる 映ってる。

cherryさんをはじめ、皆のいきいきした笑顔が~

もちろん私も何度か ちらり ちらり。
作品達も,ズームでパチリ。

ママ友の三人娘 いいショットでしたね(cherry&mayumi&hiron)
大竹玖波の保育園に通った同級生をもつ 私達 
今では子供達も大きくなって高校一年生。

mapの紹介もありましたね。
大竹に引っ越してきた当時、土地感もなく、うろうろしたのを覚えています。
おおたけ ぐるりmapにある、仁田ショップ。
長女が生まれ、お買い物 
小さな赤ちゃんを連れてだから、袋に入れていただけるだけが嬉しくて
そこのお店に行っていました。
大きなスーパーにはない、小さなサービス。
思い出しますね。
PiNECoNeSの ゛おおたけ ぐるりmap゛
こだわりのmap

一日だけの雑貨市 デアイマルシェ
松が原小学校の卒業生のコメントも良かった。
喜んでいただいたようですね。
感激です。

普段の仕事に追われる毎日。
逃げたいけれど、逃げれない現実。
しかし 逃げではなく また違った自分を見せれる
楽しい空間。

大切にしていきたいと思っています∞
                        
                  
                     Thank you PiNECoNeS 
[PR]

by hiron09 | 2012-11-09 00:39 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 11月 07日

NEWSです。。。

ニュースです。
明日 11/8(木)夕方6時からの 広島ホームテレビJステーションで
先日のデアイマルシェ当日の様子や,PiNECoNeSさんの活動が放送

さらに 11/9(金)ふれあいチャンネルで 
「おおたけぐるりmap」企画コーナーも放送されます。

なんだか,わくわくします。
ホームテレビの方は,一日デアイマルシェの撮影におられましたからね。
その数分が編集され世に送り出される。
裏方さん お疲れ様でした!

是非ご覧になってくださいな∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-07 12:41 | デアイマルシェ | Comments(0)
2012年 11月 07日

サンチェリー。。。

f0202269_81417100.jpg

f0202269_8141840.jpg

おはようございます。
昨日のサンチェリーです。

息子のお迎えに行った時、久しぶりにサンチェリーでの練習を見ました。
火曜日は、体幹日。
三年生は、流石土曜日のガイナーレ戦を意識してるなと感じました。
当たり前〜当たり前 っか‼

さあ一日の始まり
元気に頑張っていきましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-07 08:04 | Comments(0)
2012年 11月 06日

鍋。。。

f0202269_7502024.jpg

おはようございます。
日曜日の我が家の夕飯‼
息子を迎えに行った帰りに、お買い物。
何しよっか〜から始まる。
野菜コーナーから、なべ材料。
鍋スープが並び、スーパー側の戦略に乗ってしまう〜。
もと、スーパーに勤めていたので、裏方側から見てしまうが(ーー;)
ちょっと豪華な鍋にしました。
エビが入ると我が家は豪華‼
鳥だんご。
たら ほか、いろいろ

実はこれ、フライパン。
鍋が昨年割れちゃいました。

形あるものは、壊れる。。一休

初めての、塩ちゃんこスープ、買ってみました。子供達に好評(^^)
美味しかったお鍋でした。。。
[PR]

by hiron09 | 2012-11-06 07:38 | Comments(0)
2012年 11月 04日

ベスト4。。。

高円宮杯 第24回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会の2回戦4試合が、山口 広島会場で行われた。
ベスト4は、FCバイエルンツネイシ - ハジャス 、廿日市FC - ガイナーレ鳥取U-15
試合結果はこちら→来週、11月10日に山口 維新公園補助陸上競技場(補助)で11時と13時30分に準決勝が行われます。
f0202269_20302514.jpg


今日はお昼から仕事だった私

廿日市FCの試合が気になる気になる。

FBをのぞいてみると、3:1で折り返している わーお

途中 またのぞく。

5:1

時間を見てみると もしや勝つかもと 

終了間際に、同じ学校の先輩の保護者に電話。
「勝ちました~」
すごい

高円宮杯 ベスト4は初めてだそうです。

来週土曜日 
また仕事
それも 福山(-_-;)
応援に行きたい 行きたいわっ 行きたいわっっ~

今日の試合 ミラクル 6:1

午前中は息子の代わりに文化祭へ。子供たちの作品を見たり
合唱を聞いたり。もちろん息子に見せるためのビデオ撮り
クラス優勝は逃したようですが、一致団結頑張っていました。
午後からの今日の私の仕事はこちら
f0202269_20293525.jpg

ハウスメーカー マイ箸作りのお手伝い。

来週の日曜日に応援に行けれるよう祈りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-04 20:37 | Soccer | Comments(0)
2012年 11月 03日

一回戦。。。

f0202269_15175837.jpg

VS高川学園中学校
3:1勝利∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-03 15:14 | Comments(0)
2012年 11月 03日

クレフィオさん。。。

f0202269_12355656.jpg

後半、10分前と終了直前の2:0で
クレフィオ勝利
いよいよ、廿日市FC1時半キックオフ∞
[PR]

by hiron09 | 2012-11-03 12:43 | Comments(0)